大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

膠野鳩目隊研究所メモ1

ペニバン装着でどこをどうやれば蘭子ちゃんが気持ちよくなるか懇切丁寧に教えるアクメちゃんと嫌々ながらもきちんと満足させて少しでもまともな時間をあげたいリンタローと説明の間強制絶頂させまくられて3時間経過の蘭子ちゃんとがんばれ❤︎がんばれ❤︎してる女装イラマ
木戸さん 高梨 唐津 アクメちゃん リンタロー→実家がもうない
いろは 新鮴さん 蘭子ちゃん→実家が職場
平良→毎週帰ってる

って感じなんで伊藤さんとイラマくらいしか…
蘭子ちゃんが自分の作ったアクメカウンターのテストで強制絶頂させられまくる話(おはようございます)

イラマくん あの見た目でただのメカオタクコスプレイヤーのコスプレエロ好きのあんちゃんだからかわいいよね

 機械工なのにロン毛かよとは思うんですが必要があればキッチキチにまとめるなりショートにして終わったら新医療の応用技術で伸ばす(実験段階)なので大丈夫です アクメちゃんは地毛(元々は黒髪黒目だったけど憧れの白人カスタムした)イラマは染めてます

リンタローも新医療の登録自体はしてるんだけどどちらかというと反対派なのでまだ親の産んだ身体よ

「イメクラみてえな研究所だな」
「ショタ担当オッスオッス」
「筋ショタ枠なのかショタ枠なのか」
「衣装ありますよ」

膠野は大体弥奔軍のインナー(黒タートルネック)に白衣とかツナギだよ

 

蘭子「お兄ちゃんほしいなー」
イラマ「付いてますよ!(ボロン)」
倫太郎「脱ぐな!」
アクメ「付けてきます!(拳銃を頭に当て)」
倫太郎「やめろ!」
蘭子「ウケる」
倫太郎「止めろ!!!!!」


倫太郎 表記揺れ 検索


倫太郎くん 唯一のツッコミ係で大変そう

絶倫太郎の倫太郎って覚えやすいから表記揺れしてたとしたら正しくは倫太郎な

 

「リンタローは蘭子のお兄ちゃんになりたくない系?」
「絶っっっっっ対なりたくないですね」
「間宮さんと兄妹になったら恋人になれないからです?」
「違う」
「わかった!弟になりたいんだ!」
「違う!!!なんでそうなる!!!」
「あくまでも上司と部下…いや捕虜に近いか ともかく 俺は馴れ合っているつもりはない」
「え?」
「ん?」
「どこが?」
「うるさい!!!!!!」

リンタローは一応職員として登録されてるけどいまのところまだ反抗の意思ありとしてGPS&小型爆弾付きの首輪を付けてるよ

リンタローの扱いが他の二人とだいぶ違うなと思われるかもですが爆弾付き首輪はアクメちゃんも最初の頃1年くらい付けてたよ

イラマくん 女装と露出が趣味でふたなりも性転換も大好きでロリコンだからやべーやつなんだけど 頭がいいから許されてる(何

バチクソ美しいイラマくんは見たいし喋るとただのヲタク

 

弎号ちゃん 名前が思いつかなくてもはや弎号ちゃんでいいような気もしてきた

弎号くゃん 弌子ちゃん(イ型伍号)に近い試みで造られた子なので 痛覚が付けられた上に蘭子ちゃんがつくった新式がらてあの実験で日々ぼっこんぼっこんにされてるから目が死んでる

でもぼっこんぼっこんにされる直前までの記憶にロールバックされるので「酷いことを繰り返しされている」ということしか知らないよいこですよ
ちなみにベースは木戸さんの遺伝子なんだけど 蘭子ちゃんが「好みの顔じゃないから」って若干リンタローと混ぜた 弍号機以降は陸軍技研(新鮴さんとこ)はあくまで共同開発のスタンスで技研が完全に独自開発してるのは弌号のみ 弍号の設定は今のところ決まってないよ

弎号は建前は非倫理的な人体実験を減らすためのよりリアルな人間のダミーと伽藍體錏弍号の開発用の特殊素体の開発なんだけど 本音は「蘭子も戦闘傀儡で遊びたーいー!」だし自分の遺伝子積まれたリンタローが頭抱えてる

弎号の事は技研も共同開発してるので把握してるんだけどいろはは弌号以外の事はしらないよ

「弌号と少し顔立ちが違うんですね」
「おっさすがに自分の顔はわかるか〜」
「……はい?」
「量産型リンタロー」
「は!!???」
「あっ法的にはクリアしてるよ?リンタローに人権が発生する前に造っ
「まっ…待ってください人権が発生してない時期あるんですか俺」
「え?うん ああでもそんな珍しくないよ〜蘭子もちょっと前までそうだったし」
「えっえっ」
「野生動物の生態を阻害しない範囲での研究は法的にセーフなんだって」
「野生動物!?」
「だから弎号ちゃんは名目上は生態兵器じゃなくて研究動物」
「えーと」
「ちなみに元々の戦闘傀儡のオリジナルの遺伝子についても例外的に認められてて」
「待って」
「ええとつまり…弎伍は俺の兄弟…?」
「正確には子供かな〜さすがに諸々の兼ね合いでそのままコピーするのは不味かったもんで」
「こども」
「弌号のオリジナルの遺伝子と掛け合わせて造った受精卵をコピーしてるんだ つまり総大将との子供だね!」
「ん"!?」

「まあ元野生動物の蘭子たちに比べたら人権あるのに無限コピペされてる総大将の方がアレだし」
「人権…」
「でも総大将自ら名乗り出たらしいからね 本当かどうかは怪しいけど」
「全ての決定権があるのはその総大将サマなんだからいいんじゃないですかぁ?」
「アクメちゃんほんとあの人嫌いだよね」
「アクメあの人に尋問されたんですよぉ!?」
「いいな〜」
「そりゃあもう!よかったですけどぉ!!!!!」
「よかったのかよ」
「まず顔がいいでしょ 声がいいでしょ 身体がいいでしょ 性格が!!!!!!キチガイ!!!!!!」
「阿久津さんあんまり大声は」
「イラマだって「にょた総大将とねっとり百合セスレ」でコテハンで棲みついてるじゃん」
「わ わー!!なんで知ってるんですかぁ!!!/////」

「この中で生まれつき法的に人間だったのイラマくらいじゃない?」
「ぬるま湯で生きてきました」
「いや〜〜〜…だって天上区でしょ?超〜競争社会じゃん…ハードル高…」
「地頭は悪くなかったのでそこまでは…」
「間宮さーん!肆号はイラマで造ろ!!?」
「今はいらないかなぁ」
「ちぇー」

蘭子ちゃん→木戸さんに対して特に敵意もない イ型について知ってるしひょんなことからイ型のデータとかも見てるんでおせったいについてもある程度知って同情してる
アクメちゃん→木戸さん大嫌い(大好き)世界一エロいと思ってる 抱き潰したい おせったいについては知らない
イラマ→実際に見た事はないけどテレビ中継とかで「綺麗な人だなー」と思ってたらナマモノ二次で女体化されてて沼った
リンタロー→史上最悪の独裁者として刷り込まれてる(元よだか)膠野支部のかぐやの惨殺をその場にいて知ってるので良い印象はないけどよだかに対してもうっすらまともじゃないと気付き始めてはいた(そしてかぐやを若干気味悪いと思ってた)ので警戒はしてるけど全否定はしてない

実際 木戸さんはよだかに対して威嚇はしてるもののよっぽどの危険分子だと判断しない限りは収容してから様子をみいみい処分なり手駒になりなんなりしてるのできちんと考える子は速攻反乱軍へって感じではないのよな リンタローは親がよだかだった
(蘭子ちゃんの武器工場はよっぽどの危険分子でした)

蘭子ちゃん 元々そこまで恨んでなかったのに加え 自分の尋問含む工場の調査資料を後年見て「こりゃバカでも真っ先に燃すわ」ってケラケラ笑ってたので問題ない

イラマが木戸さんに会ってみたいって言うから会議のついでに木戸さん連れてきてくれる東屋さんと実物見て崩れ落ちるイラマと普通に研究について話す蘭子ちゃんとナチュラルに崩れ落ちたイラマに手を差し伸べ聖母の笑みで身を案じる木戸さん

辻褄を合わせ忘れたけどイラマは大本営勤務時代はイ型には関係ない部署だった&名目上兵士ではあるけど戦闘兵じゃないのでトレーニングとかもしてないという所でたまたま木戸さんの実物は見たことないってことで

蘭子ちゃん 「今日はダメ」のストップの合図を忘れて気を失う事があるので 研究員達の中で不味そうだなって思ったら「今日はもうやめとく?」と聞くように周知されてたら可愛い

「今日はやめておくか?」
って聞きすぎて全裸で正座で説教されるリンタローくん

「リンタローのお仕事は蘭子を満足させる事だからそれが出来ないなら実験動物になってもらうしかないよ?」
「はい…」
「リンタローは蘭子のお気に入りなんだからがんばっておちんちん奴隷するの」
「はい…」
「あとリンタローのセックスはマトモ過ぎて蘭子ヨユーだから」
「はい…」

「リンタロー!言われっぱなしでいいのかよぅ!」
「アクメちゃんステイ」
「間宮さんヒンヒン言わせて屈服させようぜ!」
「いや別に…」
「アクメちゃん???」
「リンタローのメスガキわからせ棒で再教育するんだよ!」
「こわ…」
「即落ち2コマ展開が見たいと思わないの!?」
「弥奔語喋ってくれ」

りんらんおせせ ロリコンお兄さんと幼女って絵面なのめちゃかわじゃない…?