大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

膠野鳩目隊研究所の楽しい仲間たち

膠野研究所の楽しい仲間たち

垰 める(あくつ める)

蘭子ちゃんの部下の女の子

(新医療により)永遠の17歳(三十路)
あだ名はアクメちゃん
蘭子ちゃん大好き1号
よく蘭子ちゃんをお膝に乗せてる
基本的におバカキャラしてるけど蘭子ちゃんの発明を説明されればおおよそ理解する程度には頭がいい 特技は量産・安価にするための改良と手マンとケツアクメ

アクメちゃん 蘭子ちゃん大好きなので 学会とかで蘭子ちゃんがバカにされたりするとガチギレする

入間 千代丸(いりま ちよまる)

通称イラマ
蘭子ちゃん大好き2号の男の子
典型的メガネくん
ド受け
いりまって呼ばれてると思ったらイラマだった事に2年くらいして気付いた えっちなことは得意ではないけどえっち衣装が可愛いからえっちが好きだしコスプレに意欲的

乱交とアクメとイラマて

さすがに外でイラマとかアクメとかいうわけにいかないので外では「いるま」「あくつ」「まみや」で統一してるけどたまにポカする

「来るたびに思うけどイメクラみてえだな」
っていう東屋さんに
「それな」
「イメクラの概念みてえな奴がなんか言ってる」
「ウケる」
って返す膠野研究員

「まぁみぃやぁしゃあぁん(´;ω;`)」
「どうしたどうした」
「○○大学の○○教授があぁ間宮さんの事バカにしたぁぁ」
「失礼しちゃうねぇ」
「殺していい?」
「すていすてーい」
「こないだ間宮さんにカスタムしてもらった闇かわ9mm拳銃まだ実戦で使ってないんですぅ…試射ってことでぇ…」
「だめだめ」

「間宮さーん」
「なんじゃー」
「観察用個体の芙蓉の月次メンテナンス終わりました」
「おつかれ〜」
「ご褒美にこれ着てお願いします!」
「着方がわかんない服は説明してね…」
「こう」
「服#とは」

 

雪津 倫太朗(せっつ りんたろう)

絶倫じゃない ツッコミ役だけど竿役でもない

あだ名はリンタロー
膠野の良心
最近捕まった捕虜だけど名前が面白かったので膠野に監k配属された
雑用と危ないおつかい係

「間宮さん 嫌なら嫌って言うべきだよ」
「へ?」
「怪我するような…その…せっ…えっ…セックス…するのは…」
「むしろ好きだけど…」
「好き好んでこんなハリネズミみたいなことするわけないでしょ」
「いや手当任せてるのは申し訳ないかなーと思うけど」
「可哀想だ」
「泣かせちゃった…」
「あぁ〜間宮さんリンタロー泣かせた〜」
「まあ泣きますよね普通ね 最初怖かったですし」
「泣いてくれる人がいるのはよいことだよね…蘭子ちょっと反省」
「ダウト」
「ダウト」
「バレた」
「あんたらが異常なだけだ」
「正常だと思ってここに勤めてるなら改めた方が楽だよぉ」

りんたろは蘭子ちゃんが死ぬところを何度も泣きながら睨みつけてる

「蘭子が飽きてまともになるのが先か リンタローが諦めて蘭子を見捨てるのが先かの勝負だね」
って完全拘束の上で集団逆レされながら言われたし たまに布団に潜り込んできて警戒したら普通にむぃむぃ寝始めて(やっぱりしたくない時もあるんじゃないか…!)って全力で護衛体制になる

リンタローくん蘭子ちゃんモンペ

ちなみに膠野鳩目隊は基本的に捕虜出身が多い
アクメちゃんとリンタローは捕虜 イラマは弥奔軍の元衛生兵

膠野鳩目隊研究所 実印が全員ハート形

ちなみにリンタローんとこで寝る時は別にヤりたくないわけでなく単純に
「眠い時にそこにリンタローの部屋があった」
程度だし膠野レイプ祭りにせよ蘭子ちゃん虐殺にせよ蘭子ちゃんがNGワードだした瞬間速攻で手当するなり助からないなら即死させたりただのレイプならよしよし体制に入るんですよね

リンタローくんがわにゃわにゃうるさい時に
「うるせーんだよ絶倫太郎!!!」
ってガチギレする蘭子ちゃんは見たい

「ぜっ…」
ってツッコミ損ねてる間に間合いに入ってきてすっ転ばして(成人男性をすっ転ばす程度の技術はある)(いわゆる膝カックンの応用だし東屋さんに仕込まれて精度がヤバい)押し倒されてチューされたと思ったら
「勝手に蘭子の代わりに辛がらないでくれる?」
ってマジトーンで言われちゃうリンタロー

蘭子ちゃん 怒るリンタローの気持ちもきちんと理解した上で
「でもうるせえな」
って思ってるし 生来仕込まれた性癖なので治す気力がないのよね

りんらん 蘭子ちゃんが無理やりおくすりぶちこんで逆レするもんだから5回目くらいで
「せめて普通に愛させて欲しい」
って言い始めて穏便なセックスしたので蘭子ちゃんも満足して以降は合意の上でえっちしてるよ

「アクメちゃんもイラマもえっちゃんも 蘭子が不幸って知ってて不幸で居させてくれるの」「産湯から不幸だったんだから 幸福になんてなれないよ」「この不幸は一生からだを這い回っているよ 「しあわせになれてよかったね」「もう悲しまなくていいんだよ」なんて都合のいい終わりは来ない」「しあわせになったと結論付けてつらがる事を止めさせたいだけでしょう?リンタローがつらいから!」「クソ喰らえだよ」「まあ 蘭子は安心して不幸に浸っているの それでもこのぐちゃぐちゃの中に手を突っ込んで差し伸べるのが楽しいっていうならお好きにどぉぞ そうやって蘭子を使うのも素敵だね」

いうて普段からこんなドシリアスモードじゃなくて
「やーここ最近忘年会で食べまくってるからアナルが過労死しそう」
「間宮さん健康〜」
「健康優良児〜」
「慎みィ!!!///」
って感じのノリで話してるから大丈夫よ

リンタローも蘭子ちゃん大好きクラブだよ

アクメちゃん 元々は無口でレイプ目でボサボサ髪ガリガリの25歳だったんだけど膠野研究所で頭おかしい天才幼女に出会い 呑気そうに暮らしてるのを見て何回か殴る蹴るの暴行をしたり殺したりしてるうちにそれでも平然と近寄って変な発明品見せたりしてくるし単純に弥奔軍付属なので衣食住がとんでもなく充実するうちに毒気抜かれてしまい ついでに新医療でパーツカスタム出来ると知って永遠の17歳になって羽振りのいいおちんぎんでかわいく着飾ったりしてるうちに蘭子ちゃん大好きクラブになってたよ

「間宮さんはあくめのお姉ちゃんなんだよぉ〜」
ってもちゃもちゃしてるしガチでそのくらい思ってるゆめかわツインテちゃん

イラマは天上区のブン屋街(薺先生と菊太郎のいる出版社がある古書街)あたりの出身でいいとこのぼっちゃん
天上区民なので徴兵の義務がなかったんだけど単純にお金と技術と設備の整った就職先として弥奔軍に入隊した 平良と同期で知り合い 陸軍技研の工兵科にいたんだけど大本営は機械より生物兵器(イ型開発)に力を入れてたのであまり活発ではなかったところに「膠野にとんでもねえメカニックがいる」と聞いてなんも考えずに異動願いを出して二つ返事で異動させてもらったら幼女がいた 事前に新鮴さん(当時14歳)を知ってたのでありえない話ではないんだろうなぁって思いながら

落書きみたいにじゆうがちょうにぐりぐり描いてたお絵かきを横から見てみたらサンナナの改良案だったしイラマが(ここをこうしたらもっとスマートなのにな)って思いながらも上司に言うほど大きい改良ではなかったからなあなあにしてたところとか軒並み指摘しててド意気投合した