大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

木戸さんおせったい

木戸さんの資金繰りの時にさ 絶対に木戸さんから擦り寄ってお誘いする事はないんだよ それとなーーーく 会合とかで相手にだけわかるように妖艶な仕草で魅せるんだよ それで誘ってるって思わせて夜伽のお誘いをしてしまうのさ それも一度か二度は断ってから仕方なしにというていで誘いを受けるんだよ

竜涎堂の薬の解毒剤というか 薬を効かないようにする薬があって 今回で搾り取れるだけ搾り取って殺そうとする相手の時とかに唐津に渡すんだよ 頼りにしている とか言って渡すんだよ それを見てああ今日は無茶をする気だって悲しくなる唐津

そういう時は相手のテンションに合わせるように木戸さんも多少の媚薬を飲んで挑むし 正気を失う程ではないけどすごくえっちくなってやばい(語彙力)(酔ってます)

ある日のおせったいで木戸さんの首をガチめに絞めるおえらいさんを唐津が引き剥がすんだけどそのために近くに寄った時に木戸さんの匂いと媚薬の香の匂いが混じって解毒剤使ってるのに生唾飲んでしまう唐津とそれに気付いてる木戸さんな

いろはが少年なら木戸さんは少女なのだ

木戸さん 普段色気ムンムンだしえっちなメスお兄さんなんだけどたまにびっくりするほどあどけない時があって欲しいし 部下がトレーニングルームとかでえっちなメスお兄さんとしてしか見えねえなとか思いながらドキドキしてたら前髪とめてるヘアピンをぴーんて落としてしまってはわわしてるのとか見たい