大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

単身神風グッズ作りたい

ノベルティに報告書便箋とか戸籍謄本便箋とか印鑑証明便箋とか作りたい

高梨の報告書 ハンコがぎゅむって捺されててちょっとハンコの周りがくしゅってしてる
いろは 捺すのが下手すぎて大抵2重に捺されてるかすっごい斜め たまに逆さの時ある

木戸さんのハンコは普通

東屋さんのハンコは意外とピシッとしてる

唐津はしっかり捺してもたまに掠れてる

新鮴さんは普通に捺すけど研究室の朱肉が死んでるから汚い

研究室の朱肉 風化したスポンジにべちょべちょのインクが付いてるからめちゃくちゃ濃く付くし印影が潰れるんでしょ

「いろは殿このハンコはこっちが上ですよ!」
「…!?(ハンコのマークをくるくる眺めながら)質素な装飾だと思っていたら…!」