大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

蘭子ちゃんメモ2

東屋さんが資材持ってくるついでに蘭子ちゃんと開発中の装備の話をしようとドアを開けたらR18Gエログロ輪姦大会が開催されていた回(いろんな回bot)

研究室の一角が血の海になってて研究員や警備員がやっべって顔するので
「全員勤務時間内の怠業で始末書書けな」
って言って帰るし出て行ったと思ったら2秒後ドア開けて
「その死体にも伝えとけよ」
って言って帰るやつ
「確かに勤務中に眼孔姦とか臍姦とかしてたのは不味かったけどさーーー蘭子まだ11歳なんだから週1しか遊べないなんて不憫だと思わないのー!?」
「おおそりゃ不憫だな書面上20歳にしてもいいんだぞ」
「クソがー!」

蘭子ちゃんは自分がリョナられてるのをしっかり動画に残してオカズにしてるんだけど 自分が死んでる間に
「間宮サンは大佐のお気に入りだからな」
みたいに言われてるのをみて
「そうなんですか大佐」
「気に入られてるんですか大佐」
「ねーねー」
ってわきゃわきゃするしめっちゃウザがられる

「そもそも陸軍にしろ鳩目にしろ人手不足なんだわ 人材を大事にしねえとな」
「で お気に入りなの?可愛がっちゃってるの?もしかして好き?ガチ恋?ねーねーnいったああぁ!!!グーでぶつことないじゃん!!!」
「趣味が合わねえ」
「はー!!???」
「そもそもロリコン趣味がない」
「は!!?蘭子の中にぴゅっぴゅしてんのに!!?????」
「牛豚合挽肉でも射精は出来る」
「言い回しがキモい」
「性癖がキモい奴に言われたくない」
「ちょいちょい言葉の選び方がおっさんなの 他のまっとうなショタジジイと差別化出来てるよね わかりやすくおっさん言動ゴッコじゃなくて素で気持ち悪い事ある」
「バカヤロウちゃんと可愛いショタジジイもできらぁ」

あずあこはガチ恋だと思うけどあずらんはたまたまコミュニケーション手段が腹パンプレイだった上司と部下だから…

「まずショタジジイって基本的にショタがベースのはずなのにジジイがベースなんだもん」
「なにぃ」

これの話なんだけどドア開けて血の海見たときにほんとに一瞬ナチュラルに
(殺してもいいよな)
って思って装備に手をかけるけどその更に一瞬後に
(じゃねえ身内だこれ)
(「いつもの」か…紛らわしい)
って一巡してのこの会話なので殺気を感じて一同タマヒュンしてお開きになる

あずらんとヤンキー組

まず前提として クグメやツカイ以外の未成年は出歩いてると基本は帰らされる(あるいは保護施設があるのでそこに)(補導よりは強制力が弱い)んだけど 夜間外出特別許可証がある場合は免除なのね 新鮴さんはこれ持ってる
新鮴さんも外出許可証あるけど 新鮴さんの見た目については身分証提示するような場所以外では必要がない

んで 東屋さんがクグメじゃない幼女と歩いてるからまあヤンキー組としては(マズイのでは)ってオロオロするところから始まるよね

うず「あっボス!……(訝しげ)」
東屋「ちーす」
蘭子「(察した)おねーちゃんだぁれ?」
東屋「違うからな」
うず「まだ何も言ってないっす」
ジッコ君「ロリコンだー!」

「ボスぅ…非番なんでアレすけど一応聞いていいすか」
「別にやましい事ないけどよー!」
「おねーちゃんあのね おにいちゃんがきもちいいことしてくれるっtいだぁ!!!暴力反対!!!」
「殴るのも基本アウトっすよ!」
「痛くしてねえだろ!!!」
「いーーーや痛かったね!!これは怒られ案件だね!」
「漫才はその辺で 実際どうなんすか」
「捕まえる ますか?」
「許可証だせバカ!」
「はー!!?バカじゃないですぅー!!!天才優良健康児童ですぅー!!!」
「許可証あるんすね!よかった!」
「誘拐?」
「じゃないっぽい?」
「はい許可証」
「わりぃねー」

「んで どこ行くんすか?めっちゃ気になる」
「見た目は微笑ましいのにな」
「(言い淀む)」
「えっ」
「蘭子これからエッチな所行くんだよ❤︎」
「(引)」
「(引)」
「(ソワァ)」
「(あ 猫)」
「だから現地集合っつったろ!!!!!」
「ウケる」

「別に客として行くんじゃねえよ…荷物取りに行くだけだし」
「まあその後時間あるからついでに遊んでこっかって話してたんだけどね」
「お前な!!!!!!」
「ウケる」
「いやまあウチら仕事中じゃないからスルーしていいんすけど…ボスぅ…」
「付いてくればいいだろ!」
「えっ!全員味見していい!?」
「自重しろバカ!!!!!」
「えっちゃんの評判地に落としていい?」
「出来るもんならやってみろ!!!!!!!」
「よーし言ったな!!!!!天上区のロリコンジジイって吹聴してやるからな!!!!!」
「あーそういう」
「どうする?行く?」
「面白そうだし付いてこ」

うずちゃん真面目っぽく見えるけど基本的にからすの面々って根が真面目な感あるから非番でもなんかあったら取り仕切ってくれそうだし 蘭子ちゃんがおっさんに連れ回されてるって状況に普通に全員ん?ってなってそう

普段バラバラすぎるかっこでぶらついてるので蘭子ちゃんが会って早々「統一感ねえな」って思ってそうなヤンキー組

がらてあが活躍する話

がらてあが活躍する話なー…がらてあ 蘭子ちゃんが乗り込んで初めて使える十徳ナイフなのと ほとんど自分の部屋としてしか使ってなかったから戦闘用として使ったことがないという(´・ω・`)動作チェックで蘭子ちゃんが操作すれば野犬の群れくらいは瞬殺出来るのは確認済みってくらいかな…

がらてあよりあれかな 伽藍體錏弐号って名前でいろはが着てる軽量ボディスーツが高性能かな 滅多刺しにされても生地と皮膚がイ型の血液の特殊な成分に反応して即座に癒着し服を着てる間は外皮の役割をするとかそういう

脱ぐと皮膚持って行きながら剥がれるけどイ型自体も傷がふさがるのは早いので脱ぐ頃には傷も修復されてるし イ型の骨形成とかの補正もするので生存率と稼働日数が上がったとかなんとか

あくまでもふさがるのは外皮のみではあるので中身は普通にミンチになるけど内臓こぼれたりはしにくいのと 特殊な織り方してるバンデージみたいな服なので場所がズレにくくなるので普通の服よりは確率が上がる

癒着する特殊素材 普通にめっちゃすごい新素材を開発してるけど蘭子ちゃん曰く「ほんとは触手パンツ作りたかったんだけど失敗したん」

あずらんスローセックス(寝言)

蘭子ちゃん 自分がまともじゃない自覚は大いにあって さらに言うとそれでまともな扱いされなくても仕方ないという諦観もあった上で
「でも奇跡的にそれでもいいという人がいればいいのに」
って毎日泣いてるような子だよ

情緒が不安定な蘭子ちゃん
たまに研究室の外出る研究員も警備員も立ち竦んでて何事かと東屋さんが入った瞬間蘭子ちゃんが半狂乱で銃を向けてたりする

「銃を下ろしな」
「……」
「俺なら引き金を引く前に撃ち殺すことが出来るのはわかるな?」
「……やだ」
「酷いことしちゃうぞ」
ってものすごい正確に銃だけ撃ち落とす東屋さんが見たい

機銃を構えるがらてあとピストル構える蘭子ちゃんが並んでる状態なので東屋さんも結構命張ってる上に蘭子ちゃんと違って東屋さんはデータ残してないから死んだら生き返らないんだよな

蘭子ちゃんに拷問しても次は!!?ねえ!!!!!ってなるの知ってるので説得・懐柔しかないから東屋さんも必死ですよ なんならいろはに対してもそうなのでほとんどパパ

東屋さんはパパ

多分蘭子ちゃんやいろはよりもジョナサンの方が扱いやすいと思ってる

蘭子ちゃんがぐるぐる目で銃を向けてるのに対してごく冷静に鎮圧の方法を考えてネゴシエーター的な対応になってしまい、そこで懐柔されたフリをしないと何もかも失うとわかっている蘭子ちゃんが懐柔すれたふりをして銃を下ろすも不信感が増すばかりというしんどい展開だし
東屋さんもおそらくそれを理解した上であやすように接するほかなくまずいなぁとおもあぢてる図わやですね

でも蘭子ちゃんは自分の立場をよくご存知なのできちんと始末書を書いた上で甘んじて減給処分を受け入れるししばらくものすごく真面目に仕事をする

蘭子ちゃは11歳とは思えないほど冷静

あずらんでセックスしてる時にたまにぶわあぁって泣き出す時があってそういうときはセックス中断してあやすし
その時に「ひとりにしないで」って小さく言うらんこちゃんに一人にしないと返すこともできずに黙っていぎゅっぎゅよしよししかできない東屋さんな

東屋さんはパパってふざけて呼ばれることに対してはパパだぜ〜ってヘラヘラ笑いながら対応するけどガチトーンでパパって呼ばれると、その、資格をあると思ってないので肯定も否定もしないまま慰めるしか出来ないよ

父親はこんな事しねえんだよって言いながらセックスするあずらん

あいしてってずっと言ってるらんこちゃんに途方にくれる東屋さんはとてもみたい

ことが済んで次の日になったら朝チュンの間お互いそのことには触れずに何もなかったふうにして
「はー!片付けめんど、!!」
「寝ても眠い」
とか言いながら普通に服を着て日常に戻るとかそう言うえずらん

あずらん 二人で並んで歩いてると子供同士のデートと思った大人が微笑ましく眺めてるけど服の下が大変になってるかクッソ難しい話してるかその両方だったりする

屋台でごはん買った時に
「おまけしてあげようね!大きくなれよ!」
ってもりもりに盛ってもらって
「ありがとーおにいちゃん!」
「やったぁ!たくさんだぁ!」
ってきゃぴきゃぴするしちょっと離れたところで缶ビールで乾杯してる

服の下が亀甲縛りで三穴挿入ローターまみれの蘭子ちゃん
「あんまり急いだら蘭子壊れちゃう…❤︎」
偶然会った東屋さん「そうか(スタスタスタ」「ちょ待てよ(キムタク風)」

クソビッチに絡まれる事に定評のある東屋さん

 

蘭子ちゃん ただただ変態って所しか話してない気がするけどサンナナの開発に携わってるのと こないだ言ったようにいろはのとんでもボディスーツの開発してたのと弥奔軍のクソ雑ピストルの精度をコストそのまま跳ね上げたり マシンの整備とかしたり 座敷屋の機械のメンテにヘルプいったりしてる

蘭子ちゃん 吊り橋効果のようなものと相まってのリョナだったから恐怖は恐怖として認識してるし痛くて辛くて怖いけどそこに気持ちいいが混じっちゃって「死ぬほど興奮するけど死ぬほど辛い」というリョナ性癖に囚われてるただただキチガイなのでは

来たばっかりのまだピンク色してない蘭子ちゃん
怪我の治療させられて身繕いされて頃合いを見てから拘束衣着てる状態で東屋さんが蘭子ちゃんに聴取したんだけど
「処女喪失が銃口」
「破瓜の血塗れで工場の朝礼台でオナニーショー」
「乳首切り取られたところグリグリされると死ぬほど痛くて興奮する」
「父親に逆さ吊りで第二処女をいただかれた」
「背中に爪立てたから全部剥がれた」
「来週全部抜歯する予定だった」
「乱交中に気が狂ってちんちん入れたまま自殺した奴がいる」
「そのノリで後を追って3人自殺したし興奮して自分もマン穴ロシアンルーレットした」
というほぼほぼサバトみたいな話をされる

話してるうちに本人は興奮して足を擦り合わせて腰振ってるんだけど顔面蒼白で大汗かいて歯をカチカチ鳴らせてるので途中で中断させようとするけど「
オシッコちびりそう?蘭子も!ねえねえ今からシようよ…こういう時エッチするとマジでキマるんだよ…えへ…えへへ…」
って話を続けちゃう蘭子ちゃん

一通り聴取が終わってカウンセリングを薦めるけど
「気が狂ってた方がエッチは気持ちいいよ 痛いのが痛いだけになったら死ぬしかないじゃん!」
ってケラケラ笑うしとりあえずそのままだと仕事にならんのでって色々理由付けて(物理的な治療の意味というのは伏せて)換装を打診して

「えっ!!!!!死んでみていいの!!!?????やるやるぅ!!!!!」
ってノリノリで換装したらクリチンポとか壊死しかかってた傷口とかセックス依存症でダメになってた脳みそが物理的に治ってしばらくしたら比較的落ち着いてたまにハードSMするくらいまでに落ち着いた

 

蘭子ちゃん シンナーとか違法薬物とかで脳みそがダメになりかかってる状態でがらてあを作れてるので 体を換装してからは
「は!?手が震えないんだけど!!」
「図面が真っ直ぐ引けるー(キャッキャ」
「やば こんなにスムーズに最後まで組めたの初めて」
「すごい!変数が綺麗!」
ってメキメキ伸びてる

あと単純に 違法武器工場だったんだけどそもそもの膠野の武器工場一帯の成り立ちが見よう見まねの違法武器なので 物資が不足してるとはいえガチの軍隊のまともな構造のまともな武器や洗練された器具を見てとんでもスピードで技術力が上がってる
と 同時に 面白半分で分解と構築を繰り返して遊んでるうちに
「ここをこうしたら威力が上がる」とか
「ここはこうした方が安く作れる」とかの改善案をバンバン出してる蘭子ちゃんが見たい

蘭子ちゃんは職人として育ててもらったことは全くなく文字の読み書きも図面の引き方も教えてもらってないしなんなら読み書き算数もきちんと習ってないからたまにびっくりするようなとんでも効率が悪い計算してたり
(ただし蘭子ちゃんの処理スピードがそれをベースにしてるので効率のいい計算を教えたらびっくりするような速さで計算するようになった)
素手で絶対やっちゃマズイような作業を素手でやってて慌てて止めたりとか それこそマジで現場ネコみたいな事やらかして
「は!?うちの工場これくらい無茶しないと怒られたんだけど!!!そんな慎重にしてていいの!!???」とか言い始める

「新医療があるのに命大事にしてるんだねぇ…(呆れ)」
「普通は死にたがらねえんだよ」
「間宮さんは死ぬ事のコストをもう少し重く見るべき」
「所長んち人死にでてそう」
「えっ…武器作ってるんだから死ぬ事ちょくちょくあるのって普通じゃないの?」「「「普通じゃない」」」
「ヒン…」

安全衛生講習をみっちり叩き込まれた蘭子ちゃん「心配性だなぁ」
安全衛生講習をみっちり叩き込んだモブ兵士
「間宮さんはともかく我々は死にたくないので覚えてくださいね…」

刃が潰れたニッパーしか使った事なかった蘭子ちゃんが弥奔軍のニッパーを使いながら眉間にしわ寄せてたから(子供用のサイズ特注するか…)って考えてたら
「こんなに…こんなに豆腐みたいにサクサク…指切っちゃう…こわ…」
って感動してる
後日子供サイズの工具セットを揃えてもらってはわわ…ってなる蘭子ちゃんは見たい

 

蘭子ちゃん レイプされると普通に興奮するし気持ち良くなるし自分から腰を振るしチンポも舐めるけどものすごい恐怖心も自分への絶望もきっちりと持ってるのでひとしきり回され終わった後相手を殺すことがままある
蘭子ちゃんが武器を持たず歩いてるとでもお思いか

蘭子ちゃんこれやろ!!!って言って振り向いたらプログラム組み始めてた回(いろんな回bot)
「膣圧の変化でイッたかイッてないか判断する仕様にしたんだけど実験中にしゃっくりが止まらなくなって誤作動したよね(新品ボディ)」

鳩目隊

蘭子ちゃんが6歳で鳩目隊に入隊して一同「は?」ってなるも 陸軍技研の11歳を知ってるので (ちびっここわい)ってなりながら粛々と指示に従う図

見た目に引っ張られてどうしても子供扱いしてしまう所員へのデモンストレーションとして蘭子ちゃんに
「ここにいる奴好きに使っていいから面白いもん作ってみろ」
って指示だけして1ヶ月好き勝手させたら音響兵器作った上に 所員の頭数減ってなかったので
(人体実験くらいはしてくれると思ったんだがなぁ)
と思いながらレポート見たら蘭子ちゃん一人で作ってた上に他の職員は簡単な掃除と安全な範囲での実験協力の他モチベーション上げるためのおちんちん奴隷にされてた回 (色んな回bot )

「大佐の紹介だから死を覚悟しました…」
「まともな人だった… (ぐる目)」
「最初ちょっとヤバかった (安全講習参照)からまずかったら力付くでもと思ったらちゃんと講習覚えててくれてた…」
「ロリに目覚めた…」
「指示が的確だった…」
「えちち…」

マッドサイエンティスト勢のなかでは比較的マッドじゃない蘭子ちゃん

「蘭子が言うのもナンだけど…普段部下をどう扱ってるの…」
「元々捕虜なんだよ」
「レジスタンス的なの立ち上げたらどうすんの」
「お前のとーちゃんみたいになるな」
「そうだった」
って会話を青ざめた顔で見てる部下と出会いを思い出して興奮する蘭子ちゃん

「大佐…それはちょっと」
「よかったな 膠野の職員は倫理観があるぞ」
「大本営の倫理観どうなってんの」
「大本営だって俺ほど酷くねえよ」
「ウケる」
「ウケてる場合じゃないですよ間宮さん」
「そうですよ間宮さん」

蘭子ちゃん 工場ごと殲滅されたとき鉄骨が刺さった工員とか胴体切断された父親とかミンチになった客の血の海を見たんだけど それを見て
「ひとりになってしまった」
「どうしたらいいんだろう」
「これはこれで興奮する」
「よーし一発抜いてから考えよう」
で一発抜いてから事務室の冷蔵庫開けて唸ってたら
東屋さんと唐津が来た感じだし 身の回りの人間の死自体は(単純な孤独感はあったものの)そもそも自分を痛め付ける奴らの死でしかないので若干スカッとしてる可能性すらあるし 聞き取りで東屋さんもその辺りは把握してるのでこんな感じなんだけど

詳しくない所員の間では「大佐が6歳の子供の家族を皆殺しにしてレイプして捕縛して拷問した上に利用価値があると知るや否や身体を治したという弱味を握って性奴隷として閉じ込めている」ってなってた

で なんて言葉をかけていいかわからずに研究所に置いてかれた6歳児に
「何か出来ることあるかな」
って目線合わせて聞いてみたら開口一番に
「とりあえず全員脱いで!」
って言い始めるなどしてる
蘭子ちゃんが東屋さんを信頼してるのは どんなに罵っても慕っても「悪人」という立場でそこに立ってるからなんですよ 合意の上のセックスってふざけて言う事はあるけど きちんと蘭子ちゃんを子供と認識した上でそれに手を出す事は例え合意でもどんな理由があっても悪い事であるという認識が出来てる

蘭子ちゃんは本来被害者である自分を責める声と真面目に向き合っても自分の精神が無駄にすり減るだけと知ってるから そういう研究員を排除するために全員加害者にしているフシがある(もちろん単純にセックスも大好きだけどそうなったのも生育環境のせいだと思ってるし責められる謂れはないと思ってる)

「蘭子ちゃんは悪くないよ」っていう当たり前の事を正義の味方ヅラで言いながら落ち度を責めるだけで悪者を大して罰しない善人より自分が悪いと自覚した上で尚も自分を犯す悪人の方が幾分扱いやすいし気が楽 もっというなら蘭子ちゃんはそれを全部自覚してやってるので自分は悪人であるという認識だよ

蘭子ちゃん可愛げねえな!!!!!
間違いなくロリなのにロリババアの風格

言われるがまま脱いだ職員のちんちんをしゅっしゅし始めたので全員全裸で慌てて止めるけど「小児体温のふわとろおまんこ味見したくないの?」ってくぱくぱしてくる蘭子ちゃんな それでもギリ止められるので仕方ないから一人ずつ陥落させた

「蘭子はねぇ 済んじゃった事を今更慰められて子供みたいによちよちねんねされても困るの 」っていいながら犯して回る

蘭子ちゃん開発の痛くないぬいぐるみ型注射器「うらぎりうさたん」で媚薬注入してるのでストレートに逆レイプ

「あえなく全員うさたんと蘭子に陥落したわけですが」
「やる事がえげつない」
「ょぅι゛ょっょぃ」
「一回ヤれば一回も百回も変わらないよね❤︎(脱」
「変わります」
「勘弁してください間宮さん」
「うさたん(強力媚薬)(合法)によしよしされたい?」
「ろ、労災ー!」

って感じでなぁなぁで所員と警備員は全員食べられましたしその流れでリョナまでしてるけど基本的に関係は良好です キチガイの茶会

何かあった時は警備員だけじゃなくて所員もまず蘭子ちゃんを保護しに行くしそれまで新医療の手続きしてなかった職員が軒並み登録した

蘭子ちゃん そんなにマッドじゃないマッドサイエンティストなので人命は大事にするんだけど「ここからここまで好きにしていいよ」って捕虜を並べた時に「やったー!」っつってムカデ人間みてえなセックスさせる サイエンティスト関係ねえ

兵器の開発にも携わってるけど方向性が基本的にエロなので何の変哲もない大砲がネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だったりカウントダウンがエロいロケットとか平和的快楽拷問のマニュアルとか作ってる

蘭子ちゃんのNGワードは「今日はダメ」です 滅多に言わないけどいいアイディアが降ってきた時にレイプごっこ(膠野研究所職員の仕事です)断られます

道端歩いてて襲われて「今日はダメ!あれ!?今日はダメだってば!!あれ!!???ガチレじゃん!!!!!!!ヤバい!!!!!!!」ってなる蘭子ちゃんは見たい

蘭子ちゃんのアホかわ絶命チャレンジ

蘭子ちゃんが異端なところ いろはより多分死んだ回数が多い辺りかな
いろは(梅機)は訓練とかエラーで出力されたのも含めて3年間で314回しか死んでないけど蘭子ちゃんは5年で500回くらい死んでるので…

名前付きキャラの死んだ回数ランキング
1位蘭子ちゃん
2位いろは
3位梅童子
4位メイちゃん

というかこの4人しか名前付きキャラで死んだことある奴いない…?

メイちゃん死んだことあるんか

多分動画用にログの再登録した後「せっかくだから」で一回くらい死んでる気がする

「希死念慮はないけど!一回くらいやってみないともったいないかなって!」
「受けが死のうとすることを止められずただ悲しそうな瞳で見て押し黙る攻めのポーズ」
「えっダフさんオレの事好きすぎない!?」
「いいネタになるかなって」「嫌いか?」
「死んだことはないが 知り合いのクグメ(葦)曰く「一回死ぬと思ったより身体が馴染むのに時間かかるからリハビリ期間考えて死ななあかんよ」って」
「葦さん失敗したことあるんだ」

葦(よし)
高階層のクグメ 水責めがウリ
メイちゃん水責めした時のお手本してくれたクグメさんね
虐待系の話を泣けるええ話として描いてドヤる漫画家は軒並み信用してない(ブーメラン)

「【親友】殺してみた【衝撃】とかやらないんすか」
「親…友…?」
「えっ」
「炎上沙汰はちょっと」
「えっ」