大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

蘭子ちゃんメモ1

蘭子といろは

蘭子ちゃん 本部に連れてかれていろはに会った瞬間身体のバランスがめちゃくちゃなことに気付くし「うわ」ってドン引きするしいろはがムッとする

「えっ……なにこれ バランスおかしいおかしい ちゃんと立って えっ普通に立ってこれなの?やば えっ?だってこの状態でこう(軽く指で小突いた瞬間転ぶいろは)したらこうなるじゃんよー 逆にこれで歩いてるの奇跡くない?」

っていう蘭子ちゃんと宇宙猫顔してる転んだいろは

「は!?これで戦術兵器なの!?逆に器用!!えっだってだるま落としに手足生えたみたいな身体してんだけど!!?えっ動いてみて動いてみて えーーー変なの!!!」
「大佐の交友関係は基本的に不躾な方が多いのですね」
「類は友を呼ぶからなぁ」

蘭子の両親

蘭子ちゃんが両親と仲が悪かった理由考えてたんだけど普通に虐待になった (安易な性癖)

具体的なところ話すよ
昔気質のガンコジジイみたいな面構えの父親と工場の事務仕事を一手に引き受けてた母親なんだけど 母親が蘭子ちゃんを産んだ時点で事務仕事が滞るなどしてDVが始まる

(元々蘭子ちゃんを孕んだのも家庭内レイプに近かった)

蘭子ちゃんが泣き喚くたびに父親に命令されて蘭子ちゃんの口を押さえて静かにさせてたりしてたのをなんとか生き残りある程度死にづらくなった頃には母親にぶん殴られるようになってた蘭子ちゃん

すっかり我慢ができる聞き分けの良い子になってたし何かを買ってもらうこともほぼなかった故に常々ぼろ布を着て山積みになった廃棄品の機械を組み直して遊んでいたら安いおしゃべりロボを見付けたのでそれを直して遊ぶのにハマったのがとりあえず能力面の話としてですね

女が夜出歩く事は恥ずかしいと殴られてたので門限はきちんと守り夕飯は一緒に食べて (これも義務とされてた)機嫌が悪ければ何かしら難癖つけて殴られていた

ある日常連の大口の客が来たので母親がちょっとしたお心付けを持って出迎えてたのを物置かなんかの隙間から覗いてたらあれよあれよと言う間に母親がレイプされてその様子を見て大興奮した蘭子ちゃん

母親が乱れた服装で泣き声すら銃フェラであげられず犯されててそれをビデオ (これも廃棄品の)におさめてそれをズリネタにしてたら半月後くらいに首を吊って (それもズリネタにした)事務員を雇い入れる余裕もなく最終的に父親とその部下にぶん殴られながら蘭子ちゃんがまとめてたんだけど 母親をレイプした客が来る日が来たのね

母親が遺したメイク道具やら何やらで客を出迎えたところやはり銃を突きつけて服を脱ぐように言われて 言われるがまま脱いだ蘭子ちゃんだけど願ってやまなかったシチュエーションに先走りすぎてオナニー始めちゃって客に気に入られ さらには (母親のことを伏せたまま)それが工場中に知れ渡り父親含む工員の肉便器として (というかどちらかというと工員を竿役にしたハーレムの主として)幸せに暮らして

ついでにファックマシーン兼コミュニケーションロボットの開発してたら工場を弥奔軍に爆撃され事情を知る工員とたまたま来てたいつもの客がいっぺんに死んで途方にくれてたら
爆撃した工場の調査と残党の処理のために来た東屋さんと唐津に見つかりあの流れに至るという設定を考えてた

蘭子ちゃんの性癖が歪んだのは多分悲劇だけど蘭子ちゃんにとっては今のところ1から100まで喜劇だから大丈夫だよ

あずらん

蘭子ちゃんが殴られてイッちゃうのはそんな感じでまずセックス=暴力で女を屈服させるシャレた遊びという認識があるからなので優しくセックスする人とかAVとか見せたときに特に興奮する様子もなく「暇そう」って返す

ちなみに東屋さんに最初犯されたけどシチュエーションが最高すぎて屈服したしなんなら「殺さないで」に関しても (もちろん怖かったのはあるけど)それ以上にうわーーー!一回言ってみたかったんだこれーーー!!エロい!エロい状況だ!酷いことされちゃうのかなぁ!あーでもチビじゃなくてあっちの斧キチガイがいいなぁ!チンポデカそ〜!って思ってたら東屋さんにぶん殴られてはー!!??そういうことするーー!!???うわーーー!!!よく観るとキツネ目のオレ様系〜!!!わ 悪くないかもーーー!!!って大興奮してる

し 東屋さんとはその後セフレになったし天上区のハプバーとかで輪姦プレイ含む調教されてる

がらてあ

さすがにファッキングマシーン化するのは忍びないのでねんもあうぃーご買わず自作謎ロボットしようか考え中…

がらてあは元々ファッキングマシーンにSiriが付いてるようなものを想定してたところから開始してるのでクッソ統一感のない外装にガムテープ貼ってあるとかでもいいレベル
ガムテープよりダクトテープだな

がらてあがマジで本人言った通り継ぎ足し構造になっててこっぴどく叱られるけどそこにそれを継ぎ足した理由を問われれば全部答えられるしプログラムもどう修正すればいいか完全に把握してるし単純にめんどくさいからやってない蘭子ちゃん

「しょーがないじゃんめんどくさかったんだし 基本的にオンかオフかの二択の機能があるだけの十徳ナイフみたいなもん造ってるだけなんだからいいでしょー!?」
「それにしたっていい加減すぎるだろ!!」
「この工場でこれイジるの蘭子だけだからいいんですー!!」

がらてあ 蘭子ちゃん曰く「デカい十徳ナイフ」で
おしゃべり機能(外部接続したおしゃべり機械の入出力をむりやりくっつけただけ)
掃射機能(オンオフのみ)
歩行機能(おしゃべり機械と連携しそこそこ自律して歩ける 蘭子ちゃんを追っかけることが可能)
操作モード(乗り込む必要がある 全身使ったラジコン)
冷暖房完備
簡易コンロ付き(ケースごと背負ってるだけ)
がメインの機能で基本はちょっと面白い車程度の役割で大した機能はなさそうだなと思って蓋を開けてみたら中から違法改造された市販ロボが臨戦態勢で出てきてうおぉってなる東屋さんが見たい

ファッキングマシーンのこと忘れてた 操縦席兼椅子からちょうどいいところに凶悪なディルドのついた棒が数本ある 収納可能

蘭子ちゃんの性癖

蘭子ちゃん すごいんだかすごくないんだかイマイチ読めないし仕事が雑だけど雑にやるなって言われるとブー垂れながらものすごい緻密な構造のを造った上で絶対いらない機能を付けて依頼したやつを小馬鹿にするようなところがある

おちんちん好きすぎて自作のディルド絶対作ってるし自分のまんまんにぴったりのディルドを毎年作り直してるしなんならたまに学会とかに着てきてる
もじもじ遊んでたら一回東屋さんにバレてこっぴどく叱られて以降ポーカーフェイスで付けてる
HEIZENで論文発表して真面目に聞いて帰りに東屋さんとすれ違いざまにスカートめくって見せつけてきて普通にげんこつ食らう蘭子ちゃん
「仕事は真面目にしてるでしょー!」
「生き方が不真面目なんだよてめーは!」

蘭子ちゃん 11歳てマ?

蘭子ちゃんの異物挿入チャレンジ…?あの子頭おかしいからまんまんでロシアンルーレットくらいはしたことあると思ってるし勝ったよ

最初から飛ばしすぎよな

ちなみに鳩目隊の所属(幾分軍よりゆるい)なので新医療の手術しても大丈夫だから死んでも大丈夫です というか死ぬようなことしそうだから東屋さんが提言して軍本部じゃなくて鳩目隊にぶち込んだ

ということでまあ拳銃とー タコとー 金属バットとー 新医療受けた記念にリョナってもらって釘付き角材とー 錆びた小さい釘をジャラジャラとー 電球(割られた)とー スカルファックとー(骨盤折られた)

毎回クッソ怒られてるし1回本気で東屋さんに心配されてカウンセリング受けて投薬治療させられて今はやや落ち着いて拡張とかピアシングとかがメインです

投薬治療 めっちゃ抵抗したけどなんで治療受けたかって 蘭子ちゃん曰く「あの鬼畜生が本気で落ち込んでるの見たらすっきりしたからしばらくいいや」とのことです

蘭子ちゃんひねくれ者だから東屋さんが落ち込んでるの予算(なんやかや屁理屈こねて何回かに一回は経費で落としてる)とスケジュールの心配じゃねえかなって思ってるところある

あずらん

東屋さんはなんやかや言って身内には甘いところあるから蘭子ちゃんほどちったいこだとげんこつの骨の部分じゃなくて側面のぎゅっとしたとこでぽこって感じで殴ってるよ プレイの時じゃなければ

「何だよー!治療ってー!大佐だって頭おかしいだろー!先に手本見せろよなー!保護者かてめえはー!(じだんだ)」
「大体出会って5分の子供をレイプした変態に言われたくない」
「ほとんど合意だろアレ」
「倫理観って知ってる?」
「知らねえなぁ」
「ちょくちょく腹パンプレイしてるし」
「俺は力加減もダメージ残らない殴り方も知ってるからいいんだよ」
「怖…」
っていう物騒なピロートークかます東屋さんと蘭子ちゃん
(飛び散った鼻血の片付けと手当しながら)

東屋さんの振れ幅無限大
僕の中でのキャラのブレは皆無ですよ
東屋さんは自分の胸糞が悪いことをしないだけの悪人

何の性癖なのかわからないんだけど普段ボコ愛なカップリングが普通ーーーの愛に溢れたセックスしてぎにゃーしてる図が好きなんですけど(前置き)あずらんでもやりたいですよね
蘭子ちゃんがやだーーー!!!ってなるやつ

「どこで豹変されるかわかんないから怖い(大興奮)」
「しねーよ」
「は???して???」
「してと来たか…」
ってなってほしいよね

東屋さん遊び慣れてるから普段ゴム付けないとしても多分付ける必要があればゴムは気付かないうちにつけてるようなタイプなんだけど フィニッシュの時に中出しの感覚がなくて蘭子ちゃんが「はー!!???なんでゴムしてんのさー!!!」ってめっちゃ怒ればいい

なんで東屋さんいつもスれたビッチに振り回されてんの

「ばっっっかやろう!!!!!今すぐ外せ!!!!!!中出ししろ!!!!!!!!!2回戦だコrrrrrrラァ!!!!!!」
「怖…」

でもあれでしょ 東屋さんのテクで中出ししなくても大満足気持ちよすぎて怖いふえぇんさせるんでしょ

なんなの 東屋さんセーフティセックストレーナーかなんかなの

普通のらぶいちゃせっせでイキ狂わされる蘭子ちゃんについて(朝)

東屋さんのらぶいちゃせっせにぶーたれてマグロを決め込もうとしたら散々イかされた上に東屋さんにいいこいいこされるだけで条件反射的にイけるようになっちゃった蘭子ちゃんは見たいよね

「実に人道的な更生の手段だろ?」
「は!?徹底的に洗脳したのを人道的って言っちゃう!!?」
「チョロいんだもん」
「外道じゃん!!!やめろ!!!撫でるな!!!あ"〜〜〜!!!」

東屋さんは怖いぞ 飴と鞭が完璧な上に飴で人を殺せるようなショタジジイやぞ

あずらん 3分前にものそい難しいこと侃侃諤諤で語り合ってるのに3分後にはクソガキ×2にしか見えないところ推せる

東屋さん 最初にレイプ(和姦)した時点で全身ずだぼろなの確認した上で甘々快楽責めの楽しさを教え込んでる可能性とか考えると捗るよね

蘭子ちゃんは全身換装したからピカピカのロリだけど一番最初は歯並びガタガタ(食いしばるため)で乳首が千切れてたり其処此処に抉れたような傷があったりガバガバだったり脱肛気味だったり鼻が曲がってたりしてたとかそういう

やー!だー!ってきゃんきゃん吠えながらぐでんぐでんにされる蘭子ちゃんな「それやだー!やー!あー!ちゃんとやれーえーぇー!あ"ー!」ってべちべちべちべち東屋さんぶったり引っ掻いたりするし東屋さん素知らぬ顔で深イキさせまくるしで会うと警戒されるやつ

蘭子ちゃんにとってのちゃんとしたセックス 最低限グーパンからだから

ボディ交換

諸事情により今蘭子くんなんだけど 学会の時には普通に大人の黒髪のスーツの40代男性みたいな身体で出歩いてても面白いなとは思う

「このろりろりぷりちーぼでーで何かを語っても「しゅごいでちゅね〜」としか返ってこないんだよね 11歳児に気を使われるジジイと会合しても意味ないと思うんだけどショタ大佐はそこんとこどう思う?」
「概ね同意だな 最近は可愛い可愛い息子ちゃんに代打を頼んでる」
「あの理系メガネ顔の理系メガネ」

蘭子ちゃん 人畜無害なロリに見えるけど 廃材使ったえげつない防衛設備は作ってた(空襲でぶっ壊されて意味がなかったけど)ので 先に爆撃してなかったら多分東屋さんと唐津二階級特進してた

東屋さん→蘭子ちゃんの呼び方は「蘭子」「チビ」「クソガキ」「間宮大尉」「間宮」「まーちゃん」

蘭子ちゃん→東屋さんの呼び方は
「袁(えん)」「チビ」「ショタジジイ」「袁大佐」「クズ」「えっちゃん」「ヤリチン」「パパ」「お兄ちゃん」「ご主人様」
蘭子ちゃん大尉なんや

あずらん あずあこ

あずらんもあずあこもすごく好きなんや

阿呼丸さんは残念ながら2次創作なんだけど(本編軸では廃人なので)

でも仮に阿呼丸さんが本編軸にいたとしても多分蘭子ちゃんの扱い変わってないのと 阿呼丸さんにバレたとしても阿呼丸さんは木戸さんと同じくらい自分を尊んでいるので
「でも愛しているのは私でしょう?」
ってさらっと言うし東屋さんもんぇーって顔しながら
「そういう所が嫌いじゃないんだ」
って言うよ

その上で蘭子ちゃんに会った時に単純に子供なので若干東屋さんに引いてるし
「きみ、アレはロクデナシだからあまり深入りしない方が良いよ」
ってぎゅっぎゅするし蘭子ちゃんは蘭子ちゃんで
「むしろロクデナシな所が」
って言いながら阿呼丸さんにぎゅっぎゅむにむにしながら
「お姉様は蘭子と遊ばないの?」
ってアプローチしてくる
「お姉様…蘭子ははしたない子だから お姉様とも睦み合いたいの…」
「そうかい きっと難(むつか)しい事が有ったのだね 君の思う通りの事は出来ないけれど ずっと良い事を教えてあげよう」
って天上区を連れ歩いてとんでもなく美味しいビュッフェとか遊園地とか古物市とか連れて行ってくれる阿呼丸さんな
「あの人めっちゃかっこいい」
「だろ?(ドヤ」
「趣味は合わないけど」
「合わないだろうな」

あこらん…?らんあこ…?

阿呼丸さんは
「子どもは子どもらしく甘えて良いのだよ」
って言いながら拒むけど蘭子ちゃんは
「お姉様は子どもらしくいられなかったのね」
って散々甘やかすよ

東屋さんが資材持ってくるついでに蘭子ちゃんと開発中の装備の話をしようとドアを開けたらR18Gエログロ輪姦大会が開催されていた回(いろんな回bot)

研究室の一角が血の海になってて研究員や警備員がやっべって顔するので
「全員勤務時間内の怠業で始末書書けな」
って言って帰るし出て行ったと思ったら2秒後ドア開けて
「その死体にも伝えとけよ」
って言って帰るやつ
「確かに勤務中に眼孔姦とか臍姦とかしてたのは不味かったけどさーーー蘭子まだ11歳なんだから週1しか遊べないなんて不憫だと思わないのー!?」
「おおそりゃ不憫だな書面上20歳にしてもいいんだぞ」
「クソがー!」