大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

生い立ちまとめ

木戸いろは

軍の医療中将の好奇心と悪趣味な性癖のお偉いさんの嫌がらせで産まれた二足歩行の人型生体兵器 正式名称は「対人用戦闘傀儡イ型弌号梅-314」 産まれたての時点で17歳程度の知能はあるけど人間っぽい挙動が苦手なのでそこら辺どうにか学ばせるために伸び伸び育った3歳児

木戸秀一郎

とんでもゲス家系の長男 世界でも珍しい血統書付きの家庭に生まれたのでお偉いさんと国庫に援助されてとってもいい暮らししてたら国の頂点まで上り詰めるのと引き換えにお偉いさんの性奴隷にされた 世界平和を夢見ているが現実的ではないのでまず自国から平和にするために体張ってる27歳

新鮴ミヤヲ

軍属の研究所が人造人間を作るように命令されて初めて人間の形を保てたクローン人間 いろんな不運だか幸運だかが重なって赤ん坊の頃に誘拐&放棄されたのち うっかり強制徴募に引っかかって7歳ごろに戻ってきた 伸び伸び育ってたり酷い目にあったり何やかやあってイ型を開発した16歳高梨久雄
やや毒親&パリピの中のいじられメカクレ陰キャとしてそれなりの生活をしてたんだけど嫌気がさして家出してたら兵士が天職だったので軍に居着いた 親が反乱軍として捕まったのを処刑してふっきれてメカクレ卒業 パリピ皆殺しとかして人生ハピハピの22歳

東屋京一郎

ええとこのぼっちゃん ストレートに軍に入って難なくのし上がったショタジジイ43歳 途中どっかで死にそうな目にあってしかもレイプされかけた反動でバリタチ筋ショタになった 研究も兼任して新鮴さんを造ったしその材料に自分の精子を提供してるので実質親のような同一人物のような?

唐津正義

木戸家の従者の家系の43歳独身 木戸さんモンペ 木戸さんのお父様が同僚かなんかだった 定時開始定時上がりの兵卒兼お家に帰ったら木戸さんのお世話がかりしてた 現在は秘書官兼参謀兼拷問官 兼業多いな 人員不足だから仕方ないね 弥奔軍自体がごっこ遊びみたいなもんだからね

佐藤浩明

海岸九龍と言われてるほぼスラムの地区でヤサグレてたけどひょんなことから死んだ弟の形した都合のいい人造人間を通販したら夢見が悪くて大後悔し涙ながらに語ってたらうっかり反乱軍のリーダーというか偶像崇拝されて後に引けなくなったあんちゃん41歳 あまり頭の出来が良くない

佐藤ユウタ

佐藤浩明に作られた都合のいい人造人間 死んだ弟と都合よく同一視されたり都合よく罪の象徴にされたりする20歳(身体は37歳)兄より頭の出来が良いのでさりげなくアドバイスしたり交渉役したりする優男 非合法の妻子持ち

佐藤裕太

佐藤浩明の弟 享年17歳 事故死とされている 兄からDVを受けてた

五十部次郎

佐藤裕太の同級生 38歳 寺子屋みたいなところで一緒に学んでたけど知らんうちにいなくなったので(丁場ではよくあること)忘れてた 永久京都でからすに就職したらばったり佐藤ユウタに出逢いなんやかやして親友に

佐藤美奈子

佐藤ユウタの妻 美人で快活 反乱軍で佐藤ユウタと出逢い恋愛の末事実婚した 人間じゃないことも自分が本命じゃないことも知ってる

佐藤シュン

佐藤ユウタの息子 お母さん似

ジョナサン・オドアティ

医者の家系のボンボンの超天才児だったけど知的好奇心で突っ走ってたら殺害人数数百人の極悪マッドサイエンティストに成長 自分の体も改造した指名手配犯 弥奔軍はお金をくれるし材料候補がたくさんいるから大好き 東屋さんに拷問されたことがある ちょいちょい悪い事してる

レオナルド

ジョナサンの記念すべき最初の人造人間 美化したジョナサン(足が長くエロい尻と雄っぱいに)とんでもビッチ 首だけになっても止血さえきちんとすれば比較的生きられるプラナリアのミュータント

フレディ

殺人と死体損壊の前科持ちの少年だったんだけどなんやかやあって半妖になった人妻 第三次世界大戦も知ってはいるけどほぼ戦災のなかった天上区でうだうだしてたら無事だった 天上区で非合法的に暮らしてる区民を拾ったりおうち斡旋したりして自分で稼ぐ方法を教えてる 妖怪の友達が多い

多崎憲一

丁場県でお医者さんだったけど病院がブラック過ぎて免許返納して天上区で隠居してたらとんでもねえ地区だったし血塗れの人が転がってたりしたので治療してたら知らないうちに闇医者になってたし開き直って「ドクトル・カブーン」と名乗って闇医者してる