大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

ダフメイ窒息プレイ2

 

jawhonne.hatenablog.com

人から見ると無表情鉄面皮だけどメイちゃんは長年の付き合いで鉄面皮から表情を読み取るので 水責め食らってる時にダフが心底楽しそうに笑ってるの知ってるしマジで殺されると思ってガチの命乞いしてる(n回目)

「ニコラさん絶対ドS」
「いや?」
「嘘だぁめっちゃ楽しんでたじゃないすか」
「……えっちな同人誌で 理不尽にえっちな目に遭う事に対し 心を痛めるより先に 興奮しないか?」
「そ…れはレイプ物とかの話…?」
「エロトラップダンジョンとか」
「あぁ〜…あ〜…」

「ニコラさんの口からえっちとかエロトラップダンジョンとか聞きたくなかった」
「エロトラップダンジョン(イケボ)」
「やめて」

水責め終わった直後半分気を失いかけてるメイちゃんに「特に何か特別な感情を抱いている訳ではないが ここで一転して優しく恋人にするように甘やかしたらどうなるか見てみたいという好奇心はある」と人差し指の背で頬をくすぐるダフと何言われてるかわかんないけどえっちなことされると思うメイちゃん

(未遂)

水没動画 言葉責めとかじゃなくてキチッと時間を測りながら何か話しかけられても完全に無視して水に沈めては戻しを繰り返したりその時間がだんだん増えたり水からあげられてなにも言わないまま待機時間があって次いつ落とされるかの不安を煽ったりと思ったら突然沈められたりしてでエグいんだろうな

そんでもうすっかり諦めモードで静かになったメイちゃんに何気ない質問をして喋らせて目に生気が戻ったところでまた無反応に切り替えたりとかするんだろうな…

 

「どーっもっこんにちは!メイ↑ちゃんでーす!!!」
「ニコラだよ」
「えー何故か大好評のオレが拷問受けるシリーズなんですが!」
「うん」
「今日は!座敷屋に来てまーーーす!!(パラララッパラ)」
「ギリギリまで責めるから きちんと設備がいると思って」
「勘弁してほしいっすね!!マジで!!」
「なんと今日!わざわざこの動画のために!座敷屋全面協力!保険の手続きも含め!お送りしたいと思いまーっす!(ワーパチパチ)」
「身体張ってるな」
「おい企画者!」

/画面切り替え2頭身キャラ/

「ということで受付でーす!」
「うん」
「1階で遊んだことしかないからちゃんと手続きすんの初めてっすわ」
「ということで保険の申請をしたんですが!えーご存知の通り!過去にやらかしたんで!(足ブチ折られた画像カットイン)その時にセーブしてた時のデータが抹消されてるんで!データの記録からやります!てなわけで!(ジャンプ)」
「(着地)(施術着に着替え)着替えてまいりました!」

メイちゃん脅迫でもされてんの?

「(問診のドアに入る)」
「破滅願望でもあるのか?」

/画面切り替え2頭身キャラ/

「(問診のドアから出てくる)(判決等即報用手持幡スタイルで同意書を画面に映す)思いっきり死って書いてあるんですが!?」
「書いてあるな」
「マジで死ぬ可能性あるんすね」
「うん」

(データ登録やら身体測定やらを早送り中)

「ってことで登録完了です!!」
「あと2分待って(シャンシャン)」
「企画者!!」

/画面切り替え2頭身キャラ/

「てな訳で今回協力してもらうのは!クグメの中でも窒息系で売り出し中の葦(よし)さん!」「よろしくお願いします〜」
「医療班の牡丹さんと佐倉さんです!」
「(ぺこり)」
「どーも」
「(きちんとした説明と手順の紹介)」
「では実演に入りますねぇ」
「こっちも手続きは済ませた(申請書と結構な値段の領収書を画面に映す)」
「えーこの動画はプロの指導員がプロの指導の元行う動画なので絶対に真似しないでくださいね!」
「許可なしのプレイは条例で禁止されてます」
「どうしてもの時のご用命は葦まで〜」

(早送りで葦のお手本)

/画面切り替え2頭身キャラ/

「……」
「怖気付いたか?」
「…ガチのやつでは…?」
「うん」
「でもちょっと興奮する」
「うわ」
「えーと今回 ニコラさんから 向こう半年分の生活費 この動画に関係する料金全負担 ニンニク亭の松コース 前回の洗脳音声のデータをもらう予定…です…」
「合意のもとのプレイ」
「ひゃい…」
「まるで脅迫されたような顔だな」
「きょうはくなんてされてないよぉ(棒)っていえっていわれたよぉ(棒)」
「まるで脅迫してるみたいじゃないか(焦)」
「してないっす(笑)(笑)」

ニコラさんノリノリでめっちゃかっこいい拷問官コスするんでしょ

/画面切り替え2頭身キャラ/

「というわけで衣装に着替えてまいりました!(パラララッパラ)ヤパニーズ・スタイル・キンバクー!(白装束+縄)」
「旧弥奔軍風制服ー(棒)(装飾ゴテゴテ詰襟軍服)」
「何時代の設定なんすかねこれ」
「ちなみにこれ縛ったのニコラさんなんですが この時点でこれだけ食い込んでるのに痛くないの…こわ…」
「仕事でやってるからな」
「当初の予定通り「泣いてもやめない」」
「……っしゃおらー!!生活費おらー!!」
「動画で人死には出したくないから死んだら中止にする」
「手遅れでは?????」
「今回は精神に異常を来した場合のロールバックも保険に含まれてるから」
「お手柔らかに…」
「拷問だろう?」
「ヒェ…」

〜〜拷問パート終了〜〜

(鳩時計ぽっぽ)
「(深刻そうな顔)(自室)残念な知らせをしなければならない」
「あれから3日…メイは…(沈痛な面持ち)」
「元気っっっでーーーーーす!!!!!(オチのあの曲)」
「びっくりするほど元気…」
「いい事じゃないすか」
「自信なくす…」
「いやー…ニコラさんの拷問4回目なんで…あでも今まだちょっと湯船に入れないっす」
「普通に評判に関わる…」
「なんで企画しちゃったんすか」