大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

ジビエ組

ジビエ組なー 元々ショタショタしい頃にはずっとおてて繋いでたって話ってしたっけ???

ジビエ組というか牡丹の話になっちゃうんだけど 牡丹は海沿いの出身で弥奔の汚ねえ海を知ってて葛西臨海水族園にも行ったことがあるしディズニーにもいったことがある
当時葛西臨海水族園とかディズニーが残ってるかは別としてそういう商業施設のある地域の出身で いわゆる「青い海」の概念をそもそも持って育ってたけどそれは家族の思い出の中でもほんの僅かの たまたま親の機嫌がいいのか普段虐げてる牡丹への罪悪感で行ったのかは牡丹は知らない

対して佐倉は稲毛の浜(こちらもその時なんて名前になってるかはわからない)のきったねえ海しか知らないし その海が不気味に泡だったり波にさらわれかけたこともあるし 魚が死んで腐ってたり野生の凶暴な猫と餌の争奪戦したり 青姦スポットでサカってるカップルぶち殺す親に付いて回ってたし

海の概念が二人の中でものすごい別物として存在してるってところは言及した事なかったかも知れん 牡丹の知ってる海は「本来は恐らく青くて海藻が生い茂り色とりどりの魚がいて赤いサンゴや光るイカがいる世界」だけど佐倉の知ってる海は「汚いサカり場」なんだよなぁと

そもそも天上区では海の概念の違いがそこまで重要じゃないし 佐倉も成人男性なので青い海の概念は知ったし 牡丹は稲毛の浜に捨てられて現実を知ったから問題はない
牡丹と佐倉はちっちゃい頃に何度か「どちらがおにいさんか」で喧嘩したことがあるし間をとって双子って事にして落ち着いた(雑)天上区に移住する段階で元々弥奔国籍のあった牡丹(萩野文也)に合わせた誕生日に合わせて登録してるので区民登録では誕生日と年齢が同じってとこだけ名残で残ってる

ちっちゃいころは「ふみちゃん」「やよいくん」と呼び合ってた 今は「牡丹」「佐倉」もしくは「フミ」「ヤヨイ」のどっちかで呼び合ってる

本名
牡丹→萩野文也(はぎのふみや)
佐倉→浅倉彌生(あさくらやよい)

牡丹は実際に弥奔国籍に載ってる名前
佐倉はよだかに拾われた時に付けられた名前 拾われたのが3月だったとかそういう雑な理由

普段着
牡丹→ポロシャツ+ジーンズ〜カーゴパンツあたり ブランドにこだわりはないけど頑丈なのが好きなのでミリタリーブランドがやや多め でかいカバンにゲーセンで獲ったりとかなんかのおまけとかのキーホルダーとかマスコットが付いてる 靴はスニーカーが基本 レシートがいろんなところから出てくる
佐倉→きれい目メンズファッション ちょっとしゃれた色柄の襟付きシャツ+パンツが基本 たまにきこり系 ラルフローレンみたいなのとかもよく着る ボディバッグとか使ってそう お財布あるのにボディバッグのポケットにジャラジャラ小銭入ってそう

ねまき
牡丹→クソデカダボダボのシャツ+ひざ下くらいのダボダボジャージ 冬は上下ジャージ 布団派 トランクス派
佐倉→上下パジャマを着るけど似たようなデザインを何着か適当に着てるので微妙に柄が上下で違ったりする ベッド派 ボクサーパンツ派
牡丹と佐倉 からすの寮で隣同士で暮らしてるけどどっちも合鍵持ってるし朝起きたら片方がもう片方の家の布団に潜ってることがあるあるだったりするのでどっちも寝床がでかい

デキてんじゃん(デキてない)

仕事が休みの日に朝起きたらぷにゃぷにゃしたのがもっちり布団にいてそのまま寝ぼけ眼でむにむにちゅっちゅする佐倉vs仕事が休みの日に朝起きたらゴツゴツしたのがしがみついてて抱き潰して起こす牡丹

付き合ってる(ない)

ちったいころの距離感がそのままなだけで付き合ってはいないけど仮にどちらに恋人ができたにせよ多分これ変わらないやつ

本人達は頑なに付き合ってないと言い張るしマジで付き合ってないし自分らはノンケだと思ってるよ(でもセックスはしてる)

牡丹は親から虐待受けてたし多分根性焼きの痕とかまだ多少残ってるんだけど親のことは諦めがついてるっていうかよだかでの暮らしが万倍幸せだったのでそんなこともあったなーくらい でもたまに水族館とか思い出してしょんぼりすることはある

佐倉も佐倉で浮浪者の子供で親に盗んだスパイクで蹴られた痕とか残ってるんだけど親のグズグズに腐った死体を見て諦めがついてるしよだかでの暮らしは悪くなかったからロクでもない親だったなーくらい でもたまに添い寝してもらったこととか思い出してしょんぼりすることはある

猫派の牡丹と「猫は食べるところが少ない」って言っちゃう佐倉とかも価値観の違いっちゃ違いか?

牡丹と佐倉のらぶいちゃおせっせください

牡丹と佐倉はらぶいちゃおせっせするけどどっちもアクティブな方じゃないから んしょんしょってゆさゆさした後ふぅふぅ言いながら休憩するめちゃくちゃすろーせっせだよ(寝言)

ふぅふぅいいながらぺったしくっついて休憩したあとまたゆさゆさするし焦れったくなってきたらゆっさゆっさしてお互いとりあえず1回終わった後3時間ぐらいそのまま寝て起きてシャワー浴びて牛丼食べに行くよ

1回2回ならにっこりなんだけど100%そうなるとこっちも愛想よくする義務が発生して疲れちゃう

牡丹も佐倉も初体験はクグメだし別にそこで不満はなく普通に気持ちよくしたんだけど 牡丹は女の人を抱いて「柔らかくてぶにゃぶにゃしてて落ち着かない」「気持ちよかったけ気を使わないといけなくて疲れる」だし佐倉は「知らない人とする意味がわからない」「特に今後も知ろうと思えない」だったので

そして二人ともだからといって恋人とかって考えもめんどくさくて頭になさそうだし 仮に告白されたら二つ返事で受けそうだけどクグメと同じ感想しかなさそうというグダグダっぷりでお前ら結婚しろ

いつもみたいに一緒にもこもこ寝てる時にふと童貞を卒業した話をどちらともなく話して
「どうだった?」
「悪くないけどもういいかな」
「勝手が違ってなぁ」
って話してるうちになあなあで始まって思ったより悪くなく終わってたらいいと思う

じゃんけんかなんか+買ったほうがうどん奢るとかで決めたんじゃないかな

最初(いやでも男同士で勃つか…?)って思ってるけどじゃんけん負けた方が浣腸して綺麗にしてその間勝った方がお仕事(クグメのお医者さんやってるので浣腸やらほぐしたりやらまでは慣れてる)を思い出してイメージして構えててさ いざじゃあやりますかってなった時にほぐしてる間互いに案外問題なく

普通に相手に興奮してることに気付き「イケるな」「ヤれそう」って言ってやや窮屈ながらも普通に済ませちゃうジビエ組

牡丹が受けでも佐倉が受けでもいいんだけどもちろん最初は緊張でガチガチで挿入れた瞬間歯を食いしばって耐えるんだけどものすごいゆっくり馴染むまで待つし抱きすくめるから落ち着いてきちゃえばいいし中出しされた感覚が思ったより気持ちよくてめっちゃ頭に?マーク浮かべて穏便に終わればいいよ

牡丹と佐倉は付き合ってないよ(確認)

豚丼温玉派の牡丹とカルビ丼生卵派の佐倉