大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

ダフメイ窒息プレイ1

ダフ 冷酷な殺人マシーンみたいな視線で見られがちだけど 必要じゃない限りは殺さないし拷問はするけど仕事以外ではそんなにSっけもな…ない…と思う…(ちょっと前にメイちゃんをゴキブリ風呂に閉じ込めたけど)

で でもほら入院費の代わりに生放送のネタになるっていうメイちゃんの期待に応えて座敷屋で使われてるきちんと清潔な環境で育てられた衛生的なゴキブリを大量に仕入れて閉じ込めてるから…

メイちゃんメンタル強いからゴキブリ風呂で発狂しかけて後日「あれ以来ゴキブリ掴めるようになったんすよね」ってケロっとしてるから無問題

ダフによるメイちゃん拷問結構やってると思ってるしコアなファンの人気が高い
動画の下にテロップで「プロの指導によるものです 良い子も悪い子も真似しないでください」ってずっと書いてあるやつ

基本的にたとえからすでも業務外の暴力は厳禁なので精神に来る拷問が基本なんだけど とりあえず設定上 ダフはメイちゃんに業務外で媚薬漬け快楽拷問とゴキブリ風呂 うなぎ風呂はやったことあるし 多分それ以外にもやってると思ってる

【実験】自作ASMR音声でいい夢見させた【ご褒美】

ダフんちでお昼寝してるメイちゃんの耳元に渾身のバイノーラル録音によるダフのささやき催眠音声をステレオで流してみる動画

おまけ:マニュアルの手順で拷問をするダフの冷ややかな音声(効果音付き)

メイ「ものすごい悪夢見たんだけど」
ダフ「こちらが効果音に使用したセロリです」
メイ「えっ本物の音声じゃないの?」
ダフ「実際の仕事中にそんな小さい音が拾えると思うか?」
メイ「ヒェ…」

今思ったけど天上区人肉売ってるわ

悪夢で冷や汗かきながら起きたメイちゃんに小腹が空いただろう?って肉のソテー出すダフ?

「何の肉だと思う?」
「えっ?トルソーっすよね?食べたことあるよ」
「誰の?」
「誰のって………ぁ、」

ダフメイ 絶対デキてるって思うことあるんだけどまだセックスはしてないんだよなぁ

セックスはしてないけど結構な値段でBOOTHでBL写真集は出してる

商業BLあるあるな構図を集めたダフメイダフのBL写真集めっちゃ欲しい

催眠音声でBLさながらの耳が溶けるような囁き声を動画のネタのために全力で収録するダフ 控えめに言ってバカなんだけど顔がいいから何やっても許されるんだよなぁーーー!

ダフメイ同人誌の割合かなり高いけどこの二人は自分らの絡みですら普通に買い漁るからな

ダフ「出されたものは残さず食べる」
メイ「実物よりちょっとイケメンに描かれたオレが実在の残念なイケメンにえっちなことされてんの見たいじゃん!!!!!」

ニコラのにっこりラジオの二次創作への言及で良識の範囲内での二次創作の規定がされてるのと併記して「動画内で作品の内容(後書き奥付けその他を含む)を紹介する事に同意したものとします」って書いてある

「念のため聞くが、実際にえっちなことされたい訳ではない?」
「やぶさかではないけど処女は勘弁して欲しいス」

ニコラさん、メイちゃんを風呂に沈める(物理)動画やってよ

「(プレイとしてなら条例に触れないからいいか)考えておく」
「えウッソやだ」

動画の初めににこやかに談笑するインタビューを入れて合意の上でのプレイであることを仄めかすタイプの鬼畜系AVになる

メイちゃん鬼畜系でもお金になって命に別状ないならいっかー!って思ってるフシあるからね 仕方ないね

その辺りの拷問手慣れてるからね 変なスイッチ入るまでメイちゃんぶくぶくさせられるね

突然先輩の窒息系AV撮影現場に医者として連れてこられた牡丹
「前々から思ってたけどダフさんて変態ですよね」

突然後輩を窒息系AV撮影現場に医者として連れてきたダフ
「褒め言葉として受け取るが」

突然先輩の窒息系AV撮影現場に医者として連れてこられた佐倉
「褒めてないですね」

普段そんなに言及してないけど牡丹と佐倉も拷問官としてのお仕事を結構してるので普通に仲良しです

メイちゃん水没動画 バカなのでしっかりそれ用の座敷屋のクソ高い部屋をクグメごと借りて(クグメを買わないとラブホ代わりにされるため必須)オプションで医療班指名して(オプション+本人達にもチップとして支払い済み)メイちゃんの前にクグメを沈めて見せて(代金上乗せで本人了承済み)

クグメからの沈められる側のアドバイスもきちんとメイちゃんに教えた上でやってるし広告入れるなら配信していいよって座敷屋からもきちんと許可を得てるというアホほど金掛かってる動画

事前に練習もした上でやってるけど練習しててもキッツいレベルのガチ責めが見られるしガチ泣きするメイちゃんに無表情で抑揚のない声で容赦なくガチ責めするのが観れるしメイちゃんは新たな性癖に目覚めるし向こう半年くらいホテル代考えなくてよくなるくらいのお金がもらえる

次の動画では「あれ以来窒息系に目覚めて」とか言い始めるメイちゃん

牡丹「お二人ってその…恋人とかなんすか」
ダフ「全然」
メイ「オレ超ノンケだよ」
佐倉「(解せぬという顔)」
ダフ「(おまいうという顔)」

ダフ→初期の頃はマスク付けて動画配信してたけど最近めんどくて付けてない
メイちゃん→基本顔隠してない
クグメ→顔出しOKむしろ買って欲しいから覚えて
牡丹 佐倉→仕事として普通に雇われてるんで覆面ON

 

jawhonne.hatenablog.com