大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

ジビエ組

牡丹→佐倉
40デニールの黒タイツを渡して足コキを懇願する 1時間の説得の末膝下までだけ穿いて足コキしてくれる「タイツを穿かされる成人男性の身にもなってくれ」

佐倉→牡丹
学ランスク水を渡して水に濡れてくれと懇願する 食い込み激しい尻でスマタしてくれる「太もも壊死するかと思った」

濡れ透け学ランスク水+サイハイ丈タイツでぴっちぴちになったお肉に興奮する佐倉と男の黒タイツに浮かぶくるぶしに興奮する牡丹どっちもどっちすぎて正直かわいい

サイハイ丈タイツなのにお肉のせいでニーハイまでが限界の状態の牡丹 多分事後にくっきり付いた締め付け跡で2回戦に持ち込まれる

かといって牡丹が特殊とまでは言えない性癖なのかと言われるとそうでもなくてたまに「これをひたすら握っては離してしてて欲しい」って渡してそれを見ながら抜くとかしてるからどっこいどっこい

この有様で佐倉と牡丹は付き合ってないんだぜ…(本人達談

ストレスボールをぐちゃぐちゃ握りながらその様子見てるけど単純にストレスボールが気持ち悪いしそれをガン見しながらマジで射精してドン引きだし手が腱鞘炎になりそうになる佐倉

ぼんやり並んで座ってたらおもむろに腕に輪ゴム2,3本ぐいぐい付けられて端末で写真撮られる牡丹と夜それで抜く佐倉??

「見えないとこで抜かれてるの気持ち悪い 俺は堂々と目の前でヤっているだろう?」「それはそれで気持ちが悪いと思う(真顔)」

佐倉は白ムチ系のぽっちゃり〜デブが好きで牡丹は理系顔の骨ばった体が好きだから互いに好みピンポイントだし身体の相性も抜群だけど口を開くといつも口喧嘩してる
牡丹は佐倉がロングコートにぴったりめの黒革手袋とか着けてると端末で写真撮るし 佐倉は牡丹がそこらへんの柵に座ってるとその柵に乗っかったお尻を撮ると思ってる

チューエイ「付き合ってるのん?」
佐倉「まさか」
牡丹「何が悲しくて」
カマツカ「(解せぬという顔)」
ダフ「(解せた顔)」
メイ「(解せた顔)」

前にダフが理解出来ない顔してた気がするけどドヲタクのダフが理解出来ないわけないだろ!なぁ!

ダフ「オンリーがハイコミ(ハイパーコミックシティ)と被ってたら絶対島回りたい」
メイ「ジビエ(CARaS)検索結果11件でオンリーあると思います?」