大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

木戸大将と小雪さん

木戸さんと小雪さんは幼稚園の頃から一緒だけど世間の汚泥を知ってる

小雪さんは木戸さんがその汚泥に気付かずまみれている事を知ってるし 木戸さんと違い小雪さんは舞踏会では後半の部に行ってたけどあーそういう趣向ねと気付いてるので普通に哀れんでた

多分中将になった事を知らされ恐らくその辺りの事情も知っててコンタクト取って舞踏会の事話したりとかもしてるし後半の部に初参加の木戸さんと常連の小雪さんとシュガと 恐らく事前に1,2度は参加させられた(見るだけだったけど)ことがある唐津とで打ち合わせしたりもしてるとかそういう

ショタ時代の木戸さんを知ってる小雪さん…

木戸さんリリィが学校の桜の木になってるあんまり美味しくないさくらんぼを食べてシワシワのピカチュウみたいになってるのを見たことがある小雪さん

小雪「委員長がさくらんぼを盗んだのを見たよ」
木戸リ「!?食べるのはよした方がいいですよ!?」
小雪「食べないし…」
木戸リ「死骸を埋めた土は栄養があると聞いて、それで、同じ色をした金魚を去年に埋めたのです」
小雪「さくらんぼを美味しくするために?」
木戸リ「いえ、そうしたらまた金魚のような色のさくらんぼが実を作って、それが甘ければ、金魚はこれからも愛されるではありませんか」

すごいしどろもどろしながら答える木戸さんリリィとこいつとんでもねえ考え方してるって楽しくなっちゃう小雪さんリリィ

秘密にするからボクにも金魚を食べさせてよって言われて桜の木の下でさくらんぼを食べさせ合う木戸さんリリィと小雪さんリリィ???

二人ともシワシワのピカチュウみたいな顔になるけどな

白ランの美少年二人が大人に内緒でさくらんぼを食べるのすごく綺麗な世界なのに渋苦酸っぱってしわしわしてるの可愛い

小雪さんは木戸さんリリィの事綺麗だなーって思ってるし単純に芸術品として好きなんだけど木戸さんリリィは木戸さんリリィで小雪さんを雪女みたいで綺麗だなーって思ったけど気にしてたらよくないと思ってるし仲のいい友達だと思ってる

二人とも政経学部だっけ?

唐津は普通にまだこの頃は軍隊にいる事のが多く(送迎はしてるし毎日帰ってからは付きっ切り)学校内には入ってこなかったので多分学生時代の木戸さんの学校生活については小雪さんのが詳しい

でも学校内の木戸さんはいい子ちゃんいい子ちゃんなのだ 隠れてさくらんぼ食べてしわしわしたり池のオタマジャクシすくって眺めてたりしてた