大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【ログ】見知らぬ一般人「一発ヤらせてください」【弥奔】

暁人 見知らぬ一般人「一発ヤらせてください」←これにどう返すか弥奔軍とよだかの人々

旺璃 見知らぬ一般人…!?

暁人 そう。見知らぬ一般人に急に言われたら。

旺璃 木戸さんリリィは「何をですか???」ってオロオロする

暁人 俺「一発やらせてください」
ともいう

旺璃 おまwww

暁人 夢豚的な

旺璃 んんん

暁人 木戸さんリリィはピュアでよろしい

旺璃 リリィかわいい(*´∀`*)
木戸さん→物凄い冷たく睨みつけて次の言葉を待つ
いろは→言葉の意味するところは理解してるもののそんなこといきなり言ってくるのは狂人かその意味以外の言葉なのか確認するために「何、を?」って聞く

暁人 木戸さんがリリィからその言葉の意味がわかるようになる遍歴にグッとくる
いろははね、まさに俺の求める狼狽をそのまま返してくれて点満点です
ご褒美に飴ちゃん(隠喩)あげようね

旺璃 飴ちゃん(*´∀`*)ぺろぺろしましょうね…(グイグイ

暁人 すまんちょっと人の時点で動悸と息切れが
俺、夢豚の素質ある…

暁人鼻血を垂らしながら狼狽するスタンプ

旺璃 はっやいwww
下品な言葉遣いは入隊するまで知らなかったと思うけど知ったのはおせったいよりちょっと前だと思ってる!

暁人 それどこから知ったんだろう

旺璃 こう…ナメてかかってる同期とか先輩とかに「一発ヤらせろよwww」とか「随分可愛がられてるみてーだな?ん?上官とヤったのか?」とか嘲笑されて「何を?」「手合わせの事か?」って聞いて大爆笑されたとかそういう

暁人 その後の展開も気になる

旺璃 いろははお下品な言葉も多分全然知ってるしなんなら本とか漫画はちょっとずつ読んでるから魔貫光殺砲とかも知ってると思ってる٩( 'ω' )وでもやっぱそういきなり切り出す奴は狂人だと思うし早とちりとかだとちょっと恥ずかしいから念のため聞いてるんだと思う!

暁人 カサマシヰバルの本で読んだのでは(´∀`)

旺璃 それもある(*´∀`*)やたら風俗作法には詳しいwww

大爆笑した後「ケツ貸せって意味だよ!」って押し倒されたけどますます意味がわからなく でも襲われたので抵抗するべきだと思って片っ端から柔道の技で相手を転がして「無礼な男だ」って去っていったよ!

暁人 兄さまカッケー!!!

旺璃 その後本でわざわざ意味調べて(ふむ…)(男ばかりの軍隊ではそういう性的嗜好もあるとは聞いていたが…)って納得して終わってるw

暁人 大人の状態の木戸さんにヤラせろなんて言ったら叩っ斬られるんじゃ
唐津に摘み出されるか

旺璃 唐津がいれば助走つけてぶん殴られる(*´∀`*)

暁人 わーい錐揉み回転しながら吹っ飛ぶ俺!!!

暁人鼻血を垂らしてはしゃぐスタンプ

旺璃 喜ぶなwww大人の木戸さんはあんまり刀を抜かないので「体力が余っているなら任をやろう」ってドブさらいさせられるんじゃないかな?

旺璃 酔っ払い木戸さんは「自分が何をいってるのか理解しているか???」って言って水ぶっかけてくるよ!٩( 'ω' )و

暁人 ああーん高飛車〜!!

旺璃 ぶっかけるというかあれか
頭のてっぺんからタラタラかけられる

暁人 なんだそれ誘ってんのか!?

暁人 俺アレだから。ハーレムものでよくある、誰にでも欲情する上に制裁まで含めてご褒美な主人公だから。

旺璃 浮かんだのがうる星やつらの諸星あたるだった…
にや〜ってしながらビール瓶持って顎クイして口にガボォ!してぐいぐい飲まされるアレ

暁人 あたるもそうなのか。
誘ってんじゃーん!酔ってそのまま襲うわ!!

暁人FGOの黒髭がニヤけるスタンプ

旺璃 ビールでひとしきりむせた後に髪の毛掴んで顔上げさせて「無礼講ということにしておいてやろう」って別の席に移動しちゃうし襲われたら酔ってても強いぞ!₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
旺璃 あたるは喜ぶわけじゃないけどぶん殴られるまでがワンセットみたいなところある(*´∀`*)

暁人 うわーーカッケー!惚れちゃう!!
なるほど。いずれ読みたい(´∀`)

旺璃 サシ飲みでもしてない限りはそこに至るまでに誰かがぶん殴りそうだけどな!
うる星やつらはいいぞ…(´ω`*)

暁人 セコムがいっぱいいるもんな(´∀`)

暁人 んじゃあ次は高梨!

旺璃 いるな(*´∀`*)一歩間違えたら瓶で頭叩き割ってきそうなのが何人か

酔っ払いいろはに言うと秒くらいキョトンとした後ぶわゎ(´;ω;`)てして「そういうの、ひ(し)つれいとは、おもわないのですか…?」ってふるふるしてる

高梨は「やですよ〜」って即答えて笑ってやり過ごすけど週間後くらいに腹立たしくなって心の中の「ムカつく奴リスト」にしまって終わるかなー

暁人 愛を感じる…(´∀`)

すげーかわいい!すげーかわいいいろは!!!

高梨意外と冷静だな。
何度も接触して苛つかせたい。

旺璃 いろははリアルにそういうの向けられると全力でドン引きして且つ危険人物だと判断するから冷静じゃない時なら単純に怯えると思うんだよね…(´ω`*)

高梨はあんまりことを荒立てるタイプではないからカッとなる事はないけど何度めかですごい汚いものを見る目で一瞥した後無視するようになると思う
旺璃 「面白くないですよ」ってワントーン低い声で言うのもよし

暁人 いろは普通にかわいいし、高梨も高梨で良い反応…(´∀`)

暁人 うわーーーそれイイ!!股間にくる!!

暁人モブおじさんが電柱から覗くスタンプ
旺璃つのがい氏「驚きです…」のスタンプ
暁人「僕はモブおじさんだから」と親指を立てるスタンプ
旺璃 なんつースタンプ使ってんだwww

旺璃 新鮴さんは「今はちょっと」って立ち止まりすらしないし座ってる時でも「後にしてください」って顔すら向けないかなー
襲われたら無抵抗で抱かれるし不感症気味なのでおよそHEIZENで死体抱く気分になると思う

旺璃 終わってから報告書上げてちゃっちゃと服直して仕事に戻る
報告書に「反抗的な態度」「規律を乱す行動」とかの感じで木戸さんに渡す感じ

旺璃 繰り返すと「仕事の邪魔ですね」ってなんかやべー薬ドスッと刺される

旺璃 まあ多分そこに至るまでに同様に保護者に止められるとは思う(´ω`)

旺璃 伊藤はふつーにそこそこ強いのでまず引き剥がしてから「盛るのは別のとこにしろな」って顔面にグーパン
平良は「邪魔!!!」ってスネを全力で蹴る感じで止める

旺璃 東屋さん???一通りモブレを気配消して眺めて楽しんだ後終わってから「楽しそーなことしてんなぁ」ってボッコボコに殴る蹴るの暴行を加え「殺ッていい?」って新鮴さんに可愛く確認して「だめです」って断られて(´・ω・`)てなりながら独房に引きずっていくかなー

旺璃 あとその後半日くらい新鮴さんに話しかける時に「ヤリマン」って呼ぶ

旺璃 ジョナサンがいたら「オレもー!」って脱ぎ始めてモブに引かれて隣でぞうさんぶらぶらさせてる

旺璃 あとついでに(多分処分されるだろうからちょっと分けてもらおう!エコだね!どこがいいかな!わくわく!)ってなってる

暁人 新鮴さんにもいっぱいセコムいるもんな(´∀`)
そして平良がわりと酷いwwアレか?意味を理解した上であの態度?

旺璃 大事な頭脳でかわいいみんなのショタ(でかい)だからね!(*´∀`*)
平良は全然理解してるよ!٩( 'ω' )وでも単純に仕事してるとこでうろつかれて「邪魔!」ってなったんだと思ってるww

暁人 一番ストレートだわ(´∀`)
ジョナサンと東屋さんにも直でやらせて言いたい

旺璃 東屋さん→好みの体格の場合「誰でもいいってワケじゃねえからなぁ(腰に手を回しテクニカルにお尻を撫でながら)」

暁人 ヤ ら れ る!!!

旺璃 ニヤニヤしながらまずバーに連れてかれるよ(*´∀`*)

暁人 紳士か?

旺璃 東屋さんは正面から堂々とセックスしたがる人には肉食系紳士だよ!

暁人 カッケー!!

旺璃 背後から襲ったり悪い事してると(コイツはヤられても文句言わねえかな)って野獣になるよ!

暁人 おおおそれはそれで!

旺璃 正面から来たらまずバーに行く→適度に飲む→情熱的にキスをする→ちょっといいホテルへエスコート→先にシャワー浴びて来いよだから
安いラブホとか行かずにスウィートルームを顔パスするから…

旺璃 ジョナサン→いいよー!(その場で脱ぎ始める)(脱ぎ終わって並べられるメス一式)(首に走る衝撃)(目が覚めたら手術台の上)

暁人 ジョナサンが急にホラー

旺璃 (全裸で両手にメスを持つジョナサンとケバい化粧したナースのレオナルド)

暁人 代償がデカすぎる

旺璃 多分「めちゃくちゃにしていいの?」って事前確認は取ってくれるよ(´ω`)

暁人 意味が違う!!

旺璃 めちゃくちゃ(物理)

暁人 まだ死にたくない

旺璃 えぇー(´・ω・`)いいってゆったのにー(´・ω・`)じゃあウノでもするー?(´・ω・`)

暁人 命乞い効くのか!

旺璃 東屋さんに叱られるからね!

暁人 なるほど

旺璃 でも寝てる間に変なところに変な傷は出来てるかもしれない

暁人 えっそれただの傷なの?

旺璃 (・・)〜♪

暁人 絶対なんかやばいやつ!!

旺璃 あと自分で見えないところに正の字が書かれてたりする

暁人 それは普通にいたずら?

旺璃 うん(*´∀`*)
あ いや刺青とかでもいいけど…

暁人 消えないやつだ!

旺璃 ものすごい豪勢な肉便器刺青とか入れてビビらせてほしい

暁人 ビビるわそんなん

暁人
弥奔の技術なら消せるのでは?

旺璃 消せる消せる(´ω`)
受付する人にどんな目で見られるかはともかく消せるよ!

暁人 ならまぁ…(´∀`)
弥奔だから日常茶飯事だろ?

旺璃 日常茶飯事だけどそういう職でもない人が来たら流石に二度見くらいはされるよwww

暁人 そんなもんか(´∀`)
弥奔行ったらまずチップ登録しないといかんな…

旺璃 ほんまそれな…(´ω`)セーブ大事

暁人 よだかの兄弟はどう?

旺璃 佐藤兄→見てわかるレベルでドン引きされた後「……疲れてるのか?」って聞かれる
「疲れててもあまりそういうのは言わない方がいいと思うぞ」って言いながら食べないままポッケに入れてたチョコのかけらとかくれる
チョコあるのかな…かぼちゃの種とかかも

旺璃 佐藤弟→「奥さんいるからごめんねー」ってめっちゃかるーく流されるし全く気にしてない
暇なのかなーくらいにしか思ってないと思う( 'ω' )

旺璃 唐津→「寝言は寝て言え」ってスルーされるししつこくするとげんこつされる

旺璃 平良→「何言ってんの?」って流した秒後くらいに「えっ?何??」ってもう一回聞き返して来るし「オレ好きな人とだけしたいタイプだから…(´・ω・`)」って断り直してくれる

暁人 兄やさしいやん…(´∀`)

暁人 そして弟の軽さよ

旺璃 兄多分いきなりセックスとか冗談以外で言われるとは全く思ってないから(妙な冗談いうなぁ)くらいに捉えてくれる(*´∀`*)
弟は天上区ぶらついてる事あるからそういう時に客引きに絡まれてるぶんかなり慣れてるとおもう

伊藤「腰いてえからパス」

旺璃 伊藤は多分「腰いてえもん」とか「天気悪いから」とか「洗い替えねえんだわ」とかめっちゃ適当な理由つけて断ってくる

暁人 あっ、さっきの「邪魔!」は新鮴さん襲おうとしたときのほうか

旺璃 そうそう!

暁人 伊藤さすがww弥奔軍の高田純次ww

旺璃 雑に断るオッサンかわいい(*´∀`*)

暁人 というか平良が誠実に断ってくれて優しい

旺璃 平良は高梨に代わる常識人枠だからね!٩( 'ω' )و

旺璃 高梨ェ…

旺璃 ダフ→「(しっしってしながら)炎上は避けたい」

暁人 まぁホラ高梨もさサイコパスではなくてちゃんと常識とはなんぞやってのをわかってるから

旺璃 常識を知ってて常識から外れるとめんどいからって理由で常識人だからセーフだね(´ω`)

旺璃 チューエイ→「作法を身に付けてからいらしてねん(にっこり)(殺意)」

暁人 おお…お安くない!

旺璃 チューエイちゃんはセックスシンボルであろうとしているけどセックスシンボル=ヤれると思い上がってるような奴は大嫌いだからね!

暁人 おおおー!すげえ!!すげえカッコいい…

旺璃 あくまでも自分が選ぶ側なのは絶対に譲らないよ(*´∀`*)

暁人 さすが…
そうだよな男尊女卑大嫌いだもんな

旺璃 だね(*´∀`*)例え男に惚れたとしても男の方を自分に染める自信があるし セックスシンボルとして佇むからには自分はそうあるべきという責任感も持ってセックスシンボルやってるよ

暁人 セックスシンボルのプライドだな(´∀`)

旺璃 チューエイちゃんはかっこいいのだ(*´∀`*)

暁人 ところでgoogleで木戸いろはで番にヒットするようになったぜ(´∀`)

旺璃 なん…だと…!?

旺璃 ほんまや!!!!!ありがとう!!!!!

暁人 ネットの中で木戸いろはの頂点に立ったな(´∀`)

旺璃 んぇへへ…(´ω`*)うれしい…

暁人 ジビエ組はどうだ?

暁人 すまん急に話戻ったけどやらしてって言う方な

旺璃 大丈夫そのつもりww
牡丹「ええ…こわ…(後ずさり)」
佐倉「いっそ潔いな(避けて通る)

旺璃 牡丹は自分の見た目についてそこまで自信がないし特にそういう自信が必要ないと思ってるから単純に(趣味わる…)ってくらいにしか思ってない

暁人 よき……(´∀`)

旺璃 佐倉は自分がインテリ眼鏡属性がある事を知ってるけど普通に下ネタいきなり知らない人にぶつける人には引くので逆に感心する(しかし関係者と思われたくないので避ける)って感じかなー
暁人 インテリ眼鏡でわりとクールなとこあるよな佐倉…好き(´∀`)
暁人 梵鐘さんは…どうだ?(最高難度)
旺璃 佐倉はものすごいわかりやすくインテリ眼鏡だと思ってる(*´∀`*)

梵鐘さんは「生憎忙しいものでね」ってスルーするししつこくすると「「それ」を商売にしている人間に軽々しく言ってはいけないよ?」って苦笑いするけど目が笑ってない

暁人 やっぱ梵鐘さんこっえー!

旺璃 梵鐘さんはラスボスだからな(*´∀`*)

暁人 ラスボスだもんな…(´∀`)

旺璃 多分ちょっと合図すれば周りに付けてるからすにすげえ勢いで取り押さえさせられると思う(´ω`*)

暁人 はー…だいたい聞いたな(´∀`)

暁人 そしてだいたい断られた!!

旺璃 めっちゃ楽しかった…(*´∀`*)断られたなーwww

暁人 それでいいんだ!!最高!ありがとう!!

旺璃 多分見ず知らずの人とって言ってあっさりOKするのフレディと現妖いろはくらいじゃないか?

旺璃 フレディは金をしっかり取られるけどな

暁人 フレディやクグメたちは仕事だもんな

旺璃 だね(´ω`*)この時代のフレディは気まぐれでタダでおサセすることもないだろうし クグメはよっぽど下層でもない限りは自分に見合うお金を払わないと抱かれないだろうしなぁ

暁人 現妖いろはが逆に意外

旺璃 現妖の方のいろはは割と股ゆるいと思ってるよ٩( 'ω' )و

暁人 股…(スライム状態で想像してた)

旺璃 しゃばしゃばなんだな…(違

暁人 いろははSOL線当てても痛くない

旺璃 痛くないねwww

暁人 SOLだっけ

旺璃 た 確かそう…(

暁人 アルファベットってカッコいいけど覚えにくいのが難点だな

旺璃 そうなんだよなー(´ω`;)文字しかないしな
あでもSOLってかなり強い光だから日光よりも体に悪いし蒸発スピードは上がるし暑いと思う!

暁人 人間が浴びてもヤバそう

旺璃 んだね(´ω`*)PSY族は割と人間に近いんだけど防護服必須だからね!

暁人 あのへんはやらせてくれんの?(´∀`)

旺璃 GEL族はヤらせてっていう前に群れでうぞうぞ群がるよ!

旺璃 PSY族は孕ませる方ならヤらなくはないけど相手のレベル見て決めるかなー イケメンとか頭いいとかそういうのを選ぶ

暁人 GEL族に溺れたい…(´∀`)

旺璃 BST族も相手のレベルは見るけど成人の人間レベルの知能があればそこそこ満足する(要はそのぐらい惑星SORAの知性が低い)ので絞り尽くされると思う₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
GEL族はえっちだよ(*´∀`*)多分セックス一番うまいのはGEL族

暁人 えろいな…(´∀`)