大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【文化】屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン【天上区】

屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン

屍猫使い(しにゃーつかい)ネクロにゃ🐾ミコンというアニメが天上区の一部施設で激アツだそうだ(突然の電波受信)

深夜アニメ枠でも放送禁止になるようなズッコンバッコンアニメだけど天上区では水曜日のゴールデンタイム枠です

キャラクター

f:id:slumbers:20180516183631j:plain

f:id:slumbers:20180516183639j:plain

f:id:slumbers:20180516192241j:plain

f:id:slumbers:20180516193142j:plain

f:id:slumbers:20180516192256j:plain

f:id:slumbers:20180516193150j:plain

 

予告1~4

アタシ、猫川なみは生まれてすぐに猫耳を増設されたごくフツーの女の子!
今日はあにまる学園の入学式!隣の席になった鳥山ひなこの背中には刺青があるし、後ろの席の神野雅王には巨大なふさふさアナルパール!この社会いったいど〜なってるの〜!?第1話 「はちゃめちゃ入学式!」毒親なんて抹殺抹殺☆

アタシ、猫川なみは生まれてすぐに猫耳を増設されたごくフツーの女の子!
ぴぃちゃんがアヤしいお店に入っちゃった!店の中にはギラギラ仮面の女王サマが男達を従えていて…!?次回!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第2にゃー「まさかのノマカプ!?堕ちた雅王とベイビィ❤︎バード」毒親なんて抹殺抹殺☆

アタシ、猫川なみは生まれてすぐに猫耳を増設されたごくフツーの女の子!
ガオの弟ガルルが最近妙に暴力的!こっそり調べたベッドの下には猟奇SM本がぎっしり詰まってて…!?次回!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第3にゃー「下克上!バリタチ弟反抗期!発情期!?」毒親なんて抹殺抹殺☆

やっほ〜、うち鳥山ひなこ〜ゆ〜ねん。うちのパブでおイタしたガルルを風呂に沈めたら二コマ即堕ちガンギマリで壊しても〜た。流石にアカン思てにゃみと禁断の秘術に手ェ出したんやけどぉ…次回!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第4にゃー「輪廻転生☆ヘミペニ男子と二穴挿入!」毒親なんて抹殺抹殺〜☆

設定など作者メモ1

ネクロにゃ🐾ミコン 主人公のにゃみは親の趣味で生まれてすぐに猫耳(生)を移植されて耳が4つある女の子 謎技術で神経までしっかり通ってるんだけどそれが原因でいじめられていた小学生時代を過ごす

ある日猫耳フェチが行き過ぎてケモ化させられそうになり両親を惨殺してしまう
その罪悪感に付け込まれケモ化に使われる予定だった猫の死体に乗り移った悪魔「にゃクロマ」に唆され「ネクロにゃミコン」なる禁書を開き魔術を会得したにゃみは世の中の子供を道具として使う大人たちに反逆の狼煙をあげる

同級生で親友の鳥山ひなこ(ぴーちゃん)は親に売り飛ばされてスラム街のSMショーパブで住み込みで働いてる事を隠してる西弥奔訛りの女の子 見た目はほわほわしてるけど仕事中は超絶ドS「ベイビィ❤︎バード」という源氏名で女王様してる あにまる横丁の裏ボスで実は肉体派 人を殺すことに躊躇がない

同級生の神野雅王(かむの がおう/ガオ)は母親に性奴隷にされており常に巨大な尻尾のついた巨大アナルパールを挿入したまま日常を過ごしてる 1個でも抜いたら警報が鳴り響き親に通知される謎機能付きのため抜けると泣いて挿れ直す描写がある イケメンだけどいじめられっ子でよくレイプされる

神野雅龍(かむの がりゅう/ガルル)はガオの弟 ガオよりも30センチほど背が高い 同じく母親に性奴隷にされているがもっぱらガオをいたぶる事を要求されている ガオとお揃いの首輪を着けている

調子乗ってぴーちゃんのパブで猟奇プレイしたらブチ切れたぴーちゃんにソープに投げ込まれてドマゾになった しかも魔術でトカゲ男にされたけどカッコいいので満更ではない様子

「うちな〜、こういう生活しか知らんねん 今更両親がおらんくなった所でなぁんちゃ変わらん…ま〜、暇つぶしにはなったかの」

「オレ、お母さん好きだった。だからちょっと悲しいよ。」

「あーせいせいした!あのヘンタイババア、やっとくたばったか!もうオレは自由だよな?自由…なんだよな?」

にゃクロマが不思議パワーで人間になってレギュラーメンバー全員で輪姦騒ぎになる回とかあにまる学園が丸ごと魔界に落ちて帰宅部が頑張る回とかあるよ(雑)

ガルルが気楽だったかというとそんな事はなくて 気紛れで役割交代をした事が2.3度あって小さい頃はそれでも気弱なガオは何かしてくるわけでもなくショボい責めで済んでたのを 二人とも大柄に育ってからはいつ役割交代をさせられいつ復讐されるか毎日怯えてたとかそういう回がある

なんかこうトゥイーポップ系の曲に合わせてSDキャラのちょいゴアアニメが入るような曲で可愛い歌詞なのに深読みすると暗澹たる気分になるほどしんどい感じのテーマ曲

予告5

オレ、神野雅王!あにまる学園1年生!新学期早々、隣のクラスに転校生が来たんだって!噂だとめちゃくちゃ美人とか!えっ?男!?しかもデカマラ!!?オレのケツマン、どうなっちゃうの〜!!?次回!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第5にゃー「誤解!お茶会!大殺界!」毒親なんて抹殺抹殺☆

設定など作者メモ2

転校生の宇佐美トラヴィス(トビー)妙に半端な時期に転校して来たが実は校長の愛人でプレイのために編入させられた 女子の制服を着てる 授業中でもお構いなしに校長室に呼び出され男性教諭数人に輪姦されていたためあまり頭は良くないが成績は裏工作によりオール5

半ば無理やり豊胸手術させられたためFカップある 次は去勢される予定だったところを間一髪でにゃみとガオにより阻止される(事故)日常生活を取り戻したもののちんちんがデカすぎてズボンだとくっきり形がわかるので女装はそのままでいる

「いくら殺したところで僕はずっと救われないよ "ああいう"のはどこにでもいるからね 蛆みたいなものだ 一度腐った肉には際限なくわき続ける」

予告6~9

アタシ、猫川なみは生まれてすぐに猫耳を増設されたごくフツーの女の子!突然魔法が解けて、大人たちの死体が腐り始めた!?ゾンビパニックで街はめちゃくちゃ!ちょっとにゃクロマ!どういう事なのよ〜!次回!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第6にゃー「ゆめのおわり 現実の始まり」毒親なんて抹殺抹殺☆

屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第7にゃー「贖罪

僕、トビー。にゃみのともだち。ここ何日かにゃみを見掛けない ブタ箱にでも入ったのかな、猫なのに そうだとしたら、今度は僕らが助ける番 だって僕らは共犯なのだから 屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第8にゃー「こどもの国」月に愛された子供達は。

オレ、神野雅龍!ひなこの店で働き始めて2ヶ月目!ウラの連中と協力して探し当てたにゃみの居場所はまさかの憲兵隊!?しかも尋問を受けているってどういう事だ!こうしちゃ居られねえ!力を貸せ、にゃクロマ!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第9にゃー「よろこびの歌」大人どもを、抹殺抹殺ゥ☆

設定など作者メモ3

第9にゃー「よろこびの歌」、昨今の現代パニックホラーにありがちのグロシーン+クラッシックのパターンでガルルとぴーちゃんが憲兵隊を皆殺しにするシーンで第九が流れるアレ

第7にゃーでガルルに傘を差し出すガオに「母さんが居なくなったから安心してオレの事を殴れるだろ?好きにしろよ」って傘を跳ね除けて雨に打たれて言うシーンで「人を殴るのは怖かっただろ?」って赦すシーンがあるんだよ…だから第9にゃーではにゃおと仲がいいガオじゃなくてガルルが来るんだ…

第4にゃーで母親を二人で殺した時に実際にトドメを刺したのはガルルなんだけど二人とも青ざめた顔した中ガオは過呼吸に陥っているシーンがあったりするんだけど 憲兵隊を皆殺しにしたシーンで第九とスローモーションのグロ映像をバックに

ぴーちゃんに「アンタが来る必要、あったか?」って聞かれて「あったさ」って言って第九がピタリと止みズァッとそのシーンが高速再生して「ガオには出来ないからな」って返り血塗れで無感情な顔のガルルのアップみたいなそういうのがみたいんだよ!!!(クソ細かい)

第5にゃー以降はガオはアナルパール挿れてないんだけど「重心が安定しないんだよー」とか言って尻尾チェーン付けてる

予告10

アタシ、猫川にゃみは生まれてすぐに猫耳を増設された屍猫使いの女の子!アタシたちみんな魔法が使えたのに ガオだけ魔法が発現しない!?しかもにゃクロマが乗り移っちゃった!?もーワケわかんないよ〜!次回!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン第10にゃー「目を閉じて、耳を塞いで」大人どもを抹殺抹殺☆

設定など作者メモ4

ネクロにゃ🐾ミコンのねんどろ出たら表情差分パーツで「猫川なみ」と「猫川にゃみ」(瞳孔開いて目が赤くなってる)が出ると思ってる

神野雅王と神野雅王(にゃクロマ憑依ver.)も出る

予告11~最終回

オレ、神野■■!あに■■学園1年生!魔法って難し■なぁ!まず呪文が覚えられねーっつの!息を合わ■てって、オレ、■■■■し!なぁんてそんな事みん■には言え■■!一足お先に、■■へゴーゴー!次回!屍■使いネクロにゃ🐾ミ■ン第11にゃー「じゅもんが ちがいます」■■■■■■■、■■■■☆

アタシ、猫川にゃみ!ぴーちゃんもトビーもガオもガルルも、前世で火炙りされた魔女だったってホント!?このままだとまた大人たちに殺されちゃう!ヤられる前にヤらないとね!イくよにゃクロマ!屍猫魔術でやっつけろ!次回!屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン最終にゃー「死に至る病」人間どもを抹殺抹殺☆

最終話について

「アタシたち、ヒトとして生きたかっただけなのに」ってお腹に大穴空けられて惨殺される鬱エンド

空いた大穴から虹色の光が溢れ出し世界が真っ二つに裂けて世界を巻き戻し平穏な日常に戻った入学式で アナルパールじゃなく尻尾チェーンを付けた一人っ子のガオが入学(記憶あり)し図書室の隅の本棚のネクロにゃ🐾ミコンに指を掛けるシーンで終わる

火炙りにされた過去を追体験させられ絶望を味わったガオを除くレギュラーメンバーが覚醒し世界を滅ぼそうとしたのに程よく世界を壊したところでにゃクロマ(完全形態/イケメン)に力を奪われ無力化されリョナ・死姦プレイされて絶望に叩き落とされながら世界を恨んで死んでいく鬱エンドが見たい

リョナ死姦プレイは今まで殺して来た大人たちのゾンビや見ず知らずの汚ねえ大人たちにされる

虹色の光はさも清浄であるかのようになんかこうオープニングテーマを荘厳にアレンジした希望に満ち溢れた曲調のBGMと共に世界を裂くのだけどそもそもオープニングテーマの歌詞だけ聴くとひたすらに諦観と絶望を暗喩した歌詞だからメロディラインが綺麗なだけでなんも救いもないとかそういう

曲調がワールドエンドアンブレラのクライマックスみたいなアレンジだけどオリジナルのノリはウィッチアクティビティみたいなオープニングだし歌詞の内容はきくおが考えそうなやつとかそういう

作者メモ5

ガオはガルルとぴーちゃんがカチコミに行った時点で耐えきれなくて自殺したのに世界が歪んでにゃクロマと合体した事により次元を超越したにゃクロマの見た全ての過去がなだれ込んで来て気が狂ってしまって さらににゃクロマの性格が侵食したことにより2期では誰よりも残忍な性格になったよ

さらにいうと異聞世界でもにゃみやガルルやぴーちゃんやトビーは存在してるのでガオが孤独なのはガオがその世界から消えたはずだったからとかそういうやつ 異物として存在してるっていう色々昨今の流行りをまとめて煮込んだ感じのあれ

いろんなものからの寄せ集めで思い付くまま創作してるパクり作品だけど逆にここにオリジナル要素としてエログロを投げ込んでおおよそストーリーができてるのすごくない!?って心意気で目を瞑ろうと思います(*nωn)

2期

にゃみたちの絶望が世界を巻き戻し歪ませた事によりにゃクロマと合体したひとりぼっちのガオがにゃみたちの異聞個体に屍猫使いとしての力を与えていき悲劇を繰り返す「屍猫使いネクロにゃ🐾ミコン すとれんじっ」が2期

「お前が勝手に死んだから、わっちはもう一回遊べるにゃ。お前も居なくなったから実質「つよくてニューゲーム」だにゃ。魔女狩りがまた始まるにゃ〜ん♪」
「また、苦しめって言うのかよ…!」
「お前が弱いのが悪いにゃん。まあ責める気はないにゃーね。お陰でわっちはまたたくさん殺せるにゃあ〜❤︎」

ガオがにゃクロマと合体したことにより「神野にゃお」と名乗る第2期熱い

そもそもにゃおがリスタートした時にそんなに元気なのかっていうところから解消したい

母親を殺した罪悪感と自分含めみんなが大人を殺そうと変化していくことに耐えきれず ガルルが己を嬲っていたことに対しても寂しそうな笑顔でその暴力への恐怖に共感し赦して最終的に命を絶ったガオが異聞帯へ飛ばされた時に自ら人を殺そうと決意しにゃクロマをその身に宿し殺戮を繰り返すのエモい(長

にゃクロマと合体するのと自我を持つののどっちが早かったのか脳内会議ーぱふぱふー

作者メモ6

1期第9にゃーのオープニングのどっかにガオの首吊るシルエットがコマ送りしてないと気付かないようなところに入ってるといいと思うし何事もなく10にゃーに出てきてからの11にゃーのバグだらけのもう取り返しがつかないことを明示してる予告ですよ

9にゃーで首を吊ってるのに10にゃー11にゃーでガルルが気付いてないってことはガルルはお家に帰ってないんですよ でもどっかのシーンで気付く描写がほんのすこし描かれてて例えば目を見開いたガルルの顔とガオの首輪の下に気付くか気付かないか作画ミスくらいにしか思えない程度の縄の痕が写ってる

でも最終にゃーまでそのことに言及は全くないまま魔法が発現し悪堕ちしたガルルが出て来るしいつも付けてる首輪がいつのまにかガオのものに変わってる(小さな違いしかないので気付きづらい)

そんで実は11にゃーのバグ予告の乱れた画面の一瞬しかもかなりの部分が見辛いワンカットの中に部屋に立ち尽くすガルルと妙に高い位置にあるガオの手が見えるのだきっと…

作者メモ7

最終にゃーで主人公たちが自分たちの殺した大人のゾンビに輪姦され殺されるシーンで後悔や恐怖や諦めの中ガルルが(もしかしたらガオもゾンビになっているかもしれない)と最後の力を振り絞って血をぼたぼた流しながら家に帰るんだよ 家に帰ってせめてガオに殺されたいと願って部屋の戸を開けると

目に入ったのは7にゃーで生前のガオと二人でなんとか檻に閉じ込めたゾンビの母親が檻を破る瞬間と変わらずぶら下がったまま動かないガオの死体で 膝から崩れ落ちたガルルの慟哭と母親ゾンビがガルルの首を折る音で暗転して欲しい

そんでもってその一部始終をにゃクロマを通して見ちゃったガオだよ…自分の死体の足に縋って声を出して子供みたいに大泣きするガルルを見ちゃったんだよガオは…

そんでもって(唐突)ガオが母親に強要されたガルルとのプレイで全身に鞭やら根性焼きやらの傷を負った時に 終わった後ガルルへのフォローは0のまま母親がガオに優しくするわけですよ 代理代理ミュンヒハウゼン症候群とでもいうべきか それがあるからガオは母親の事が憎みきれないとかそういう

終わった後抱き上げて清潔なお風呂で中出しした精液をお母さんがしっかり洗い流してくれてふかふかのタオルで擦らないようにぽふぽふ拭いてくれて怪我の手当てして「痛かったね」「可哀想な子だね」って抱き締めて撫で回されてお布団に寝かしつけられるガオと終わったら存在が消える感覚を味わうガルル

ガオは学校にいるときはアナルパールを挿れてる以外普通()の受け顔の男子校生だけど家にいるときは途端にされるがままの人形みたいになる お母さんに抱き上げられる時にガルルがずっと睨んでる事も知ってるし多分始めの頃はなんでそうするのか聞いてはいた

でも「ガルルはお風呂入らないの?」って聞くと「あなたをいじめた悪い子なのよ」って優しく言われるから黙ってるしかなくなった

ガオはガルルが初めてガオの背中にタバコを押し付ける時すごく嫌がっていたことを知っているし ガルルも母親の気まぐれで経験した事があるから根性焼きの痛さを知っている

ガルルは母親の手によって縛り上げられたガオの背中に 母親に手を添えられてどのぐらい押し付けなくちゃいけないのかとか どの部分が痛いのか 鞭で叩いて傷が服から出る場所に当てる方法とか前立腺の場所とかどう挿れたら結腸突き抜けないのかとか全部教えられたし

その教えられている間ずっと泣き叫んでいるガオの声がいやで抵抗もしたけど抵抗をする度に顔の形が変わるほど殴られ時には骨を折られたから逆らえなくなったとかそういう

ガルルは母親を殺した後ぴーちゃんとこで住み込みで働いてるけどこの生活の中で縛ったり焦らしたり痛めつけるのが特技になってるから雇われた ぴーちゃんの店に来る人らはプレイ用の怪我しにくい鞭使っていいしタバコも押し付けなくていいし終わったあとニコニコしながら帰ってくれるから嬉しいとの事

ガオは殺した母親から離れられずに第7にゃーAパートまでは母親の死体(今更なんだけど殺した人々は諸々ごまかすためににゃみが屍猫魔術(にゃクロマンシー)で死体にそこらへんの死んだ猫の魂の一つ(猫は9つ魂をもっているにゃあ)を借りて憑かせて村人Aみたいな挙動だけセッティングしてる)と暮らしてる

第7にゃーBパートで屍猫魔術の効果が切れて(正確にはにゃクロマがそろそろにゃみたちの魂をいただこうとして解除した)(にゃクロマ曰くにゃみたちが絶望に晒されることにより切れ3万円の霜降り和牛のような味になるとのこと)屍猫魔術が切れて猫の魂が離れ肉体の生体反応を

保つすべがなくなった死体がしかし残留した魔力でゾンビとなる事を知ったガルルがガオが毎日家に帰ってる事を思い出し全力疾走して家に帰ると脳みそでの制御が無い分女の力ではないレベルの怪力で抑え込まれ母親に性的に喰われながらついでに腹わた食われそうになってたガオを助けに来るとかそういう

保つすべがなくなった死体がしかし残留した魔力でゾンビとなる事を知ったガルルがガオが毎日家に帰ってる事を思い出し全力疾走して家に帰ると脳みそでの制御が無い分女の力ではないレベルの怪力で抑え込まれ母親に性的に喰われながらついでに腹わた食われそうになってたガオを助けに来るとかそういう

言うのを聞いて何にも言い返せなくなるガルルな
千切れた母親の指がうぞうぞ動いてるのを力任せに踏み潰して「頭おかしいよ、お前」って吐き捨てて出て行く背中に「ごめんね」って

ガオの体にはズタズタの鞭痕とビョーキみたいな根性焼きの痕がある

作者メモ8

これが本編どころかサブクエストでも触れられることがあるのかどうかってレベルの微細な設定にタイトルだけ書かれたアニメの設定やぞ…

小説に出てくるキャラクターの裏設定「実はヲタ」のさらに裏設定「鉄面皮だが最近アニメ「ネク🐾ミコ」で号泣した」の一文しか紹介されない劇中劇やぞ…

下手したら「鉄面皮だが最近深夜アニメを観て号泣した」ってタイトルすら出ない可能性

深夜アニメじゃねえ

天上区では多分ニチアサ魔法少女枠っすよ

日曜の朝から胃もたれしそうなボリュームだな!!?

天上区ではアニメにおけるタバコ描写も緻密な性器描写も規制はないが具体的な犯罪行為の方法を解説することは条例で禁止されてるのでネク🐾ミコよりもコナンや金田一の方が規制が厳しいしネク🐾ミコでも精密な魔法陣描写は規制されてかわいい猫マークの魔法陣にされてる

これに対し各団体から「魔法陣の効果は紋様如何ではなくその行為そのものによって受ける多様な精神的圧力によるとされるので規制の意味はない無意味な条例である」との声が上がっている

ちなみにこの規制は非現実世界の魔法に対しての規制ではなく現実世界の心理的精神的な嫌がらせに対しての規制なのと 多分丑の刻参りとかも見られたら怒られるし(見られるなや)もかちゃんの護符についても天上区から「人を呪う用途での販売は禁止」って通達が来たことがある

さっきアバター作ってて思い付いたんだけどガオはアナルパールに逃亡防止用のGPS付きの感温式の電流装置が付いてて(こっちは元々の設定)ガルルは両腕にこれまたGPS付きの感温式電流装置が付いてればいいと思うって思ったんですよ(母親殺してからは外してる)

前パッカパカで乳首見えてる設定って事で
ガルルの方は雄っぱいあるよ

これなんていう服なんだろ…あの…クラブの用心棒兼S嬢…嬢…?兼M嬢…?なのでこう バーテンダーのチョッキ…?みたいなやつ…?を素肌に着てる感じ…???

と 迷彩のカーゴパンツになんかこうホルスターでナイフかなんか入れてるんだよ多分…タトゥーも入れた

鼻にいつもブリーズライト貼ってる芸男子のアレ

 

ASRaSのオタクたち

猫山なみ(にゃみ)と神野雅王(ガオ)のコスプレをするチューエイちゃんとダフ?????

チューエイちゃんのコスプレがぴーちゃんになる可能性

ダフはガオガル派でメイがガルガオ派ですね

ダフメイで「にゃクロマ☆にゃクロポリカ」(ネクロにゃ🐾ミコンオープニングテーマ)のコスプレ踊ってみたやってー

ガオのコスプレをすることによりアナル開発済みの噂が立つメイちゃん?????

ダフメイチューエイでダフんちでネクロにゃ🐾ミコン上映会して三人でふぐふぐ泣いてる図

「ぐすっ…ぐすっ…」
「……(音を立てずに涙と鼻水をタオルで拭き続ける」
「う"っ"…う"ぅ"…う"く"っ"」

チューエイ「もっ…もう"っ…だって"…にゃみが…まともじゃない"っ…」
メイ「お"ぉ"ん"…う"く"ぅ"…ら"め"…と"び"ー"…」
ダフ「トビーは…黒幕だと思ってたのに"………(タオルに顔埋めて動かなくなる)」

ダフとチューエイちゃんとメイでネク🐾ミコオープニングテーマコスプレ踊ってみたしてーーー!!ダフとチューエイちゃんはもちろんキレッキレなんだけどメイちゃんが負けず劣らずキレッキレでコメントで「嘘だろwww」って視聴者にびっくりされてーーー!!

振り付けがまさかの杜若(ガチ目に現役のダンス指導者だったりする)というびっくり投コメとかついててー!!

杜若も踊って欲しいけどやだっていいそうだしアニメは(´・ω・`)てなりそうなので見せてない…

曲とオープニングは観せた

杜若 普通の人間にできるレベルで振り付けを考えてくれるし練習用動画では左右反転して踊ってくれてる
「これアップするのは」「やだ」

もうすこしレベルがあげられそうだとおもうとバク転とか入れてくるしバク転の時に背中のとこに手を添えて絶妙なタイミングで跳ね上げてバク転の感覚を教えてくれる杜若すごいいいと思う

杜若がダンスの指導出来るんかなと思ったんだけど そんな感じで左右反転動画作って「はねてー、すてっぷ、ぼっくす、ひだり、こしにて、ぐるっと、みーぎ、ひだり」とかいいながら一緒に踊ってくれると信じてる

「ね(・θ・)o」
「くろo(・θ・)」
「ぽーり(・人・)」
「かっヽ(・θ・)ノ」

「みぎにゃー(o・θ・)o」
「にゃご(o・θ・)p」
「にゃご(p・θ・)o」
「ひだりーo(・θ・o)」
「にゃごq(・θ・o)」
「にゃごo(・θ・q)」

ええ…杜若かわい…

ダンスの振り付けをニンニク亭食べ飲み放題とバカバーガー優待券で頼んだらガチで仕事されたことによる戸惑いとからす二次同人の推しCP(チューエイ×杜若)の二人の練習風景に静かに興奮するメイちゃんと自分含む箱推しで人知れずテンション上がってるダフ

「再生数稼げそう」「や」「やーよ」「3人が踊ってるの観てたい」「お前も踊るんだよ」「特等席、よかったな、一番近い、よ」「踊ってたら観れない〜(泣」

「気持ちは、すっっっっっごくわかる…!」「頼むからクールなダフのイメージ崩さないでくださいニコさん」「すっっっっっ…ごくわかる!!!(真顔)」「めっちゃ興奮してるじゃないすか!!!」

その後静止画ならと1枚だけ撮らせてくれたので4人と通りすがりのうずちゃんの5人揃えてネクロにゃ🐾ミコンのキービジュアルのポーズ撮って許可もらって(角鶴のにくたまあんかけうどんかしわ天2本付きで買収)サムネに使ったサムネホイホイしてーーー

うずちゃんは「あー最近流行りの〜、めっちゃグロいやつ!この曲前にクラブで流れてたっす!」くらいの知識