大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【メモ】からすと桃フレ

弥奔のコミケで薄い本買ってきて寮(倉庫にしてる)で読んで¨(´nωn)¨ トウトイ… てなってるダフ?

自分とチューエイちゃんのR18死ネタもの読んで一通り泣き腫らすけど3日後ぐらいに(ないない)って思いながら保管棚に置いとくダフ

尚次のコミケでそのサークルには菓子折りを差し入れして「前回泣きました…」ってノートに書いて新刊買っていく着ぐるみが現れたという

ダフは仕事中はクールビューティみたいな雰囲気でいるけどうようよ(パズルゲーム)で幼女に勝てなくて( ・᷄ὢ・᷅ )てなるしマリオも1-2で詰まるしハロウィンにはノリノリでコスプレするからな!

ダフ自分では特に創作活動したりしてないんだけど生放送告知用ツイッターのアカウントに自撮りたまに載せると思うしみんなでお泊まり会とかする時にも部屋の様子載せるしたまにそのまま生放送始めると思ってる

桃君以外全員ハンネみたいなもんだからなぁ(´ω`)

こないだ話してた桃君シュウ君漸君フレディダフニコチューエイのゲーム大会inダフんち妄想の中ではもんだからなぁ君とシュウ君とニコ以外全員ハンネかなんかだよね…

フレディ→一応妖怪戸籍はシャムで取ってる
ダフ→本名ニコラスデモン
チューエイ→本名捨てた

弥奔は同性婚認めてない(ただし外国籍の人のみサポートの意味も含めて同性婚可能)のと 大基本やっぱり同性婚への偏見はあるんだけど天上区はいわゆるパートナーシップ条例に近いものがあるし同性愛自体はそれほど珍しくはないのでカップル割から式場 ドレスレンタルまで普通に出来るとかそういう

なんかこう区役所の中に普通の窓口みたいな見た目で妖気でカモフラされた妖怪専用窓口があるし区役所の職員が見ても普通の窓口に見えるし書類も普通の書類にみえるけど人間とは別のことわりで動いてるみたいなそういう

油煙谷シャムでテンアゲしたまま脳みそぷっつんして寝てた…(´ω`;)

シャムって元々皮肉とか嫌味として監獄の誰かが付けたあだ名で別に本名ではないけど シャムは自分の本名を知らないし意味を知った上で(まいっか)ってその名前を名乗り始めた

多分あれだよね 桃君に本名バラした時にどっちで呼んだ方がいいのかものすごい迷いそうだよね(´ω`)どっちも大差ないからって好きな方でっていうけど源氏名で呼ぶのも勝手に付けられた名前で呼ぶのも迷って唸りそう