大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【登場人物】棗(なつめ)

概要

名前:棗(なつめ)

年齢:29歳
身長:180cm

一人称:あんた お前
二人称:おれ

 

32階(上の上)にいる高級なクグメ

10歳頃まで普通の小学生だったが誘拐され座敷屋に売られた所関西方の客の目に留まり一流のクグメとしての振る舞いを教え込まれる 訛りはその客とそのツテの影響で本場ものではない

本来は半年先まで予約待ち

 

作者メモ

棗さんは気に入った相手には真面目だし気に入らない相手には顔すら見せないと思ってる₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
月のノルマなんて多分3日目くらいに終わらせてるけど現在の目的は「梵鐘さんがぐうの音もでないレベルの客取っ捕まえて華々しく身請けされる」だから目を付けてる客には多分甲斐甲斐しく買われると思う

カマツカに買われてるのは(とりあえず最初の目的としては)「からすの花形やしツバ付けとこ」って感じじゃないかな

最初うざ客追っ払うのに使ってその見た目の強烈さを実感した(*´∀`*)

一目見て強くて怖くてヤバいとわかるからな