大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【登場人物】ユウ

f:id:slumbers:20180412190456j:plain

概要

名前:ユウ

年齢:37歳(実年齢20歳)
身長:175センチ 普通体型

一人称:僕
二人称:きみ ⚪⚪さん あだ名 (未成年に対して)⚪⚪ちゃん ⚪⚪くん (佐藤兄に対して)兄さん

 

「よだか」の副リーダーであり設立者の一人

スレッジハンマーを持ち歩いているものの引きずっており どちらかというと防御に使用している 本人はあまり戦闘が得意ではなく敵対人物 組織との交渉に立つことが多い

佐藤兄によって「16歳で死んだ弟」として造られたが 考えの変化に伴い「ユウ」という一個体として共に活動している

誰に対しても気さくに話しかけ 思いやり 表情豊かに朗らかに話すため 大抵の人間から「好青年」「人間よりも人間らしい」等と評価されている
妻と一人の実子がいる

f:id:slumbers:20180412190523j:plain

(左・ユウ/右・浩明)