大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

はじめての性

はじめての性

弥奔軍

いろは

長野まゆみの新世界を読んでたらいやらしそうな展開になった
「イオは瞼を閉じている。男の熱い手が、躰を這っているのがわかった。」

木戸さん

ユング心理学の本を読んでたら出てきたいやらしい夢の例「ロザリオを膣に入れ肛門から出す夢を見ました」

新鮴さん

スラムにいた時にスマタさせられてた

高梨

道端に落ちてた別冊レディコミ体験談特集に「理科の先生に試験管が何本入るか挑戦させられてた中学生の体験談」が載ってた

東屋さん

見ず知らずの上級生のお姉さんに「何でもするからおっぱい舐めて」と言われた 焼肉奢ってもらった

唐津

木戸さんのお母さんが初潮きた直後に監禁 輪姦された現場を覗き見てしまった

蘭子ちゃん

クライアントに押し倒されて銃フェラさせられながら犯されてる母親を見てしまった
ちなみに蘭子ちゃんの母親についてはプレイじゃなくてたまたま父親のいない日に武器を受け取りに来たクライアントに普通にレイプされてます (その後自殺した)

科学者組

ジョナサン

幼稚園の頃に驚かせてやろうと両親の部屋に飛び込んでみたらメイドと父親がセックスしてたし母親に言おうとしたら母親は執事とセックスしてた
ジョナサン「お互い様っぽかったから僕も飼い犬をバター犬にしたよ」

レオナルド

完成して目覚めて5分でジョナサンに逆レされた

座敷屋

ダフ

ネトゲ友達から送られてきたURLがXVIDEOSのmonsterタグの付いたトンデモ動画だった

チューエイ

猫殺してたら知らないおじさんに「黙っててあげるから服を脱いで」って言われた「別に黙ってなくてもいいわん」と無視して逃げた

ムロイ

学校でジャンプのお色気シーンを見てキャッキャしてた

カマツカ

アオカンしてる男女が一番隙だらけで殺しやすいことに気付いた 意味はよく知らなかったのでアオカンしてた男を殺して女 (小学校低学年程度)犯してみたら内臓破裂して死んだ

杜若

犬の交尾を見かけた

うず

小学校の頃にハイティーン向け少女漫画誌見たらえっちしてた


牡丹

母親がたまに知らないおっさんとセックスしてたので隣の部屋で息を潜めてた

佐倉

親と一緒にアオカンしてる男女を狙って強盗してた

ニッケちゃん

出産競争 (出産をより長く我慢した方が勝ち 先に出産した子供は生まれた瞬間熱した油に落ちるパフォーマンス)で母親が勝った 隣の子供は揚げ物になったらしい

座敷屋の乳母の手を離れてすぐツカイになった 初日にスカトロプレイを見せられた

よだか

佐藤浩明

何気なくちんちんを触ったら気持ちよかったのでたまに触るようになった

佐藤裕太

女の子が道端でおしっこしてるのを見かけてしまった

佐藤ユウタ

佐藤兄が発狂して捨てたエロ本を拾って読んだ

五十部

親のエロ本読んだ