大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

相手を殺すかセックスしないと出られない部屋

相手を殺すかセックスしないと出られない部屋

木戸さん

木戸さんといろは→いろはが殺される いろはも木戸さんも迷いはない 木戸さんはちょっと後味が悪いけどいろはは興奮しながら死ぬ ロールバック

木戸さんと唐津→木戸さんは大丈夫なんだけど唐津の心が折れるのを知ってるので迷う 唐津が泣きながら謝りながらセックスする 出た後唐津はカウンセリングへ

木戸さんと新鮴さん→特に気にすることなく迷わずセックスする 出た後も何事もなかったように接する

木戸さんと高梨→高梨が覚悟を決めるまで小一時間かかるがセックスする 思ったより木戸さんがメスの身体をしているのでちょっと引く 出た後は若干高梨が気まずいけどそのうち忘れる

木戸さんと東屋さん→東屋さんが一瞬迷ってからセックスする 出た後も何事もなかったように接するが東屋さんが若干後味悪い

木戸さんと秀次郎さん→秀次郎さんがべそ泣きするけどセックスする 終わってしまえばお互いにそんな気にしないけど秀次郎さんがややべたべたするようになる

木戸さんと阿呼丸さん→お互いに微妙に迷いがあるがそんなに迷わずセックスする 出た後もなるべくその話は避ける

木戸さんと伊藤→おっぱいあるー!って普通に楽しむ伊藤と何でこんなに乗り気なんだ…と微妙な顔する木戸さんで普通にセックスする 出てきても特に後腐れはない

木戸さんと平良→(モニターしたことあるので)いうて割り切って木戸さんが受けでセックスするだろと思ったら話の流れで受けにされた平良 新たな性癖に目覚める

いろは

いろはと新鮴さん→いろはが愚痴りながら殺される ロールバック いろはは気にしてないけど新鮴さんが結構ダメージを受けてる

いろはと高梨→二人でノリノリでどう死んだらモニターしてる奴の胸糞悪くさせられるか考えいろはが思い付く限り派手に殺される ロールバックなし 戦術バリエーションが増える

いろはと東屋さん→互いの同意取る前にいろはが殺される ロールバック 東屋さんもそんな気にしない

いろはと唐津→唐津が10分ほど迷うのでいろはが暇そうにしてる ロールバック 唐津が妙にお菓子をくれるので気味悪がるいろは

いろはと秀次郎さん→いろはが殺される提案したらぶん殴られる セックスの経験の有無を聞かれたのち秀次郎さんが受けでセックスが行われる 顔面も声も木戸さんに似てるので普通に出来ちゃう 地味にいろはがショックを受けるも割り切る

いろはと阿呼丸さん→いろはが殺される提案したら何言ってるのか理解出来ない顔で「正気を保ちたまえよ」とだっこぎゅーする 指導の上お手本のようなセックスをする いろはは女体の神秘を知り普通に勉強したみたいな顔してるし気にしてない 阿呼丸さんは子供を巻き込んだことにやや罪悪感を覚える

いろはと伊藤→同意の上いろはが殺される 即死 ロールバック 伊藤は特に気にしてない

いろはと平良→同意の上いろはが殺される 死ぬまでめちゃくちゃ時間がかかる ロールバック 平良は特に気にしてない
平良は変わったものに触れなかっただけのノーマル嗜好なので変わったものに触れると比較的受け入れちゃうポテンシャルがあるよ

雑談

暁人 一度木戸さんの身体を知ってしまってもそのうち忘れる高梨マジ高梨…流石だよ…

旺璃 高梨は性欲がないわけではないけど性欲<<<<<<承認欲求だからな…

暁人 研究所組はわりといろは殺せるね。ロールバックって記憶消すってこと?

旺璃 研究所勢はイ型開発の時にイ型並べてレミングスみたいに殺したり毒殺とかもしてるんで基本は殺せる&兵士も入隊直後にイ型で人殺しに慣れさせてるので殺せない秀次郎さんと阿呼丸さんのメンタルが弱い感じかな ロールバックはあれだ システムの復元みたいに指定時刻まで記憶を消して巻き戻す感じ?

暁人 なるほど。
じゃあいろは以外の殺人だとしたらまた殺せる率は変わるのか

旺璃 だね 多分基本的に人間としての良識を備えてるのがほとんどだから可能な限りセックスするんじゃないかな?

暁人 いろはとしてはどっちのほうが良いんだろう

旺璃 殺される方が慣れてる&いやらしいこと=不愉快なものだから殺される方を選びたがるね!

暁人 おお…辱められそうになると自害する昔の婦女子のようだ…良き…
そういやいろはって殺す方にはどのくらい慣れてるんだっけ

旺璃 木戸さん以外とはしたくないからね!かわいい!
殺す方も慣れてるよ〜 身内じゃなければ迷いなく殺すけど仲のいい身内はしっかり迷うしやだって言うかもしれない

暁人 かわいい…めっちゃかわいいないろは…あと新鮴さん体力無さすぎて笑う…

旺璃 大人の都合なんて知ったこっちゃないからねいろは…3歳だから…
新鮴さん 階段とかもゆっくりしか登れなそうwww

暁人 新鮴さんなんでそんなに体力無いの…(´∀`)

旺璃 ちっちゃい頃から事務仕事しかしてないからなぁ(´ω`)あと単純に出来損ないなので身体が脆弱

暁人 じゃあもう筋トレしてもある程度までしかいけないのか…

 

ごめん阿呼丸さんと秀次郎さん いろはが死ねる事しらねえわ

新鮴さん

新鮴さんと高梨→セックスする 人目があるのが気になるので集中出来ないけど互いに対しての特に抵抗はない というかえっちしたこと普通にある

新鮴さんと唐津→唐津がやや申し訳なさそうにセックスする なるべく事務的にしようとするが淡白になれない唐津(後日良い酒をくれる)と気にしてない新鮴さん

新鮴さんと東屋さん→普通にセックスする
「骨ばって痛え」「遅漏」「はぁ?テメェの締まりが悪ぃの」「短小」「高梨がデケェんだよ」「ここで名前出す必要ありますか?」「彼ぴっぴのこと思い出して泣いちゃう?」「別に?早く済ませて下さい」「不感症かァ?」「下手くそ」「マグロ」後腐れは特にない

新鮴さんと秀次郎さん→セックスするけど新鮴さんが細すぎて心配な秀次郎さんと自傷痕の多さが心配な新鮴さん 二人とも木戸さんに相手のフォローを促す

新鮴さんと阿呼丸さん→途中までするも体力ないわ力ないわ強度がないわで最終的に阿呼丸さんが抱く側になる 事務的 後腐れはない

新鮴さんと伊藤→セックスする ヤッたこと自体はないけどどっちも状況的には慣れてる 伊藤が気を使いながらするし気遣いだなと思いながらされる 後腐れはない

新鮴さんと平良→セックスする 平良がやや慎重 恋人の雰囲気で良いのかと思って「か…かわいいよ??ハニー???」とか言い始め双方混乱する

高梨と東屋さん→1時間くらいうだうだ言った末にその気がない奴の処女奪うのは酷だからっていうかめんどくせえからと東屋さんが受けで済ます
「早く終わらせましょうよ〜…」「ここ出る条件忘れたのか?ん?俺は別に殺し合いでも構わねえんだけど?むしろそっちのが興奮しそうだ」「ふえぇ…」

伊藤がなんで手慣れてるかって伊藤は一番クソみてえな時期の弥奔軍で下っ端兵士やってたので「男所帯あるあるっすよね」くらいにしか思ってないんですよね

高梨

高梨と伊藤→高梨が攻めを譲らない めんどくさいので伊藤が受けになる「やだやだで話通そうとするの 若者の特権だよねぇ」「あはは…すみません…」互いに好感度がやや下がる

高梨と平良→互いに一瞬(殺してもそんな問題ないかなぁ)と考えるけどとりあえず命を優先してセックスする しばらく気まずい
力では勝ち目がないので早々に降参して平良が受け

高梨と唐津→お互い3時間くらい決心が付かない 最終的に唐津が素手の殴り合いで負けた方が受けで後腐れなくしようと提案 温厚な人だし本気で来るわけないだろうと了承する高梨 手加減されるもあっさり負けて受けに お互い勃たないので時間がかかる

高梨と秀次郎さん→秀次郎さんが受け あっという間に裸にひん剥かれて縛られてる高梨 秀次郎さんが眉一つ動かさず済ます「ありがとうございます…?」「非常時だもの 仕方ないでしょう?(イラァ」

高梨と阿呼丸さん→阿呼丸さんが(殺すのと抜くのどっちが早いか…)と考えた末抜いた されるがままの高梨

東屋さん

東屋さんと唐津→初手本気の殴り合いを無言で開始する 1時間ほどの殴り合いの末東屋さんの勝ち 唐津が受けになる 特に後腐れはないけど後日再戦する 引き分け

東屋さんと伊藤→伊藤が受け 素直にセックスに応じたのでめちゃくちゃセックスした 伊藤の濁点喘ぎが聞けるよ

東屋さんと平良→東屋さんが受け 素直にセックスに応じたのでめちゃくちゃセックスした 東屋さんの名器が唸る 平良がノンケからバイになる

高梨結構嫌われてんな!?いやそう言う設定だけどさ!!

東屋さんと秀次郎さん→秀次郎さんが受け セフレか?ってくらい普通に楽しむ 後日またセックスする

東屋さんと阿呼丸さん→無言のまま10分くらい考える「何なりとご命令を…」「必要に迫られてっていうので済ませたくないんだがなぁ…」
ものすごい優しく丁寧に済ますし最終的に泣いちゃった阿呼丸さんをものすごいあやすし後日必要に迫られない状況でらぶらぶおせっせする

唐津

唐津と伊藤→伊藤が受け 事務的に済ます 後日いいお酒をもらう

唐津と平良→ほぼ命乞い状態で平良が受け 殺すつもりは0だったので困惑する唐津 後日お米券をもらう

唐津と秀次郎さん→秀次郎さんが嫌がらせのように木戸さんに寄せるし木戸さんに似た秀次郎さんに対する罪悪感と単純に秀次郎さんに対する罪悪感で勃たず時間がかかる

唐津と阿呼丸さん→事務的に済ます 後日缶つまセットをもらうも全力で突き返される というかぶん投げて返される

いろはと秀次郎さん嫌がらせの方向が似てる

伊藤

伊藤と平良→じゃんけんで受け攻めを決める 全力で慣らすところから気合入れて無事終わる その事にはお互い触れないようにする

伊藤と秀次郎さん→普通にセックスする 伊藤が攻め どっちもそのうち忘れる

伊藤と阿呼丸さん→秀次郎さんに同じ 互いに興味がまずない

平良と秀次郎さん→平良が干からびるまで搾り取られる ノンケからバイになる「いっくん お兄さんに責任とってって言っといて」「は?」

平良と阿呼丸さん→事務的に終わる 1週間くらいいろはがちょっと性的に見えるようになってやや困る

木戸4兄弟による平良えろえろ化計画

その他

ジョナサンと東屋さん→部屋を壊す方法を模索 ダメそうなのでそこら辺にあるもので仮死状態を引き起こすような薬が作れないかめっちゃ話し合う 飽きてきたのでセックスして出てくる 受け攻めはじゃんけんで決める

平良がいろはのことをいっくんって呼んでるのと 東屋さんが阿呼丸さん以外には比較的平常運転なことが大きな収穫

この二人結婚したら絶対幸せになる…
あれだろ 子供がたくましく育ったけど的に親が人質に取られてぐぬぬしたら母親も父親もクソ強いやつ

東屋さんが「女がどうなってもいいのか!!!」って脅されても全然普通に立ち向かってきて見殺しにするのかと思いきや一瞬で悪漢が地に伏せられ「俺の嫁さんに勝てるわけねえだろ」って息ぴったりでブチのめす奴とかやるんでしょ見たい

子供が腹違いの兄がいると聞いて紹介されたら世界を恐怖に落としたマッドサイエンティスト

ダフ

ダフとチューエイ→セックスする 開いてもしばらく出てこないで2戦3戦してる

ダフとムロイ→モブおじさんムーブを教えた上でダフが受けでセックスする ムロイ涙目

ダフとカマツカ→ダフが殺される(ダフは新医療の申請してるので興味本位で申し出た)カマツカが若干落ち込む 後日バカバおごってもらった

ダフと杜若→ダフが攻めを申し出たら杜若が全力で拒否 且つダフも処女なので話し合いの末ほもゆり ダフはご満悦 杜若は何が面白いのかわからず( ・᷄ὢ・᷅ )てなってる

ダフとうず→「えぇー…ファンに刺されそう…」「初めての人になるのはちょっと重い」と意見が合致しうずちゃんがペニバン装備

ダフは受けになる事をあまり嫌がらないイメージがあるし一応設定上たしか新医療の申請はしてあったと思ったので死ぬのもエンタメの一つと思ってるところある


ダフと牡丹→牡丹が受け「顔面が凶器…」「抱き心地めっちゃいい…」

ダフと佐倉→佐倉が受け「絵に描いたような美形…」「(絵に描いたようなメガネ受け…)思ったより積極的」

ダフとメイ→覚悟を決めるまで30分くらいかかる 何故かメイが受けという認識で双方進んでいた「優しくでも強引なところもあるスーパー攻め様で言葉責めとかもちょっと入れるけど本気で酷いことはしない系で耳元で甘い言葉を囁きながらいい所を焦らすようにゆっくr「うるさい」アッ–!痛ーーー!」
「そんなに痛くしてない…」「痛くなくてもビックリしたら痛いって言いません???あっあっおーーーおわーーー!!!」「もっと受けっぽく」「やっやっやさしく!やさしくしてぇー!!!」「やだ」「あー!!それ好きーーー!!!意地悪好きーーー!!!出来れば他人事として見たかったー!!!」

メイちゃんの残念さよ…

メイちゃん 慣れてきたら濁点喘ぎしそうだし ダフメイの場合うるさいのと多分そういうの好きだろうっていう判断でバックで激しく突きながら枕に顔面押し付けて窒息寸前プレイとかさせられそうでかわいい

ダフメイはセックスしたら会員が結構減るけど減った倍増えるから大丈夫だし本格的な緊縛出来るしえっちなセリフもシチュエーションもたくさん知ってるし頭悪い機械作ることも出来ると思うのでふぁっくましーんでふぉーすどおーがずむとかの動画撮るでしょ

そういや続編(妄言)出るとしたら主人公が弌子(戦闘傀儡イ-伍号)と准(佐藤弟の息子)になると思ってるんだけど ホロちゃん同年代だから仲間に出来たら楽しいよねぇ
戦闘用生体兵器と革命軍の息子とアイドル…

黙ってればイケメンのダフと黙ってれば雰囲気イケメンのメイちゃんと黙ってれば美人のホロちゃんによるスマブラ

チューエイ

チューエイとカマツカ→若干カマツカが後ろめたいが非常時なので了承してセックスする チューエイちゃんがものすごい楽しむあんまり気持ちよくなっちゃいけないと思って天井のシミ数えてる チューエイちゃんには勝てなかったよ…

チューエイとムロイ→妻子がいるから!!!!!と拒否するも身体は正直

チューエイと杜若→杜若が受け ぐでんぐでんにされる スパダリチューエイちゃん

チューエイとうず→正統派百合セ 自分でも知らないような性感帯を開発されるうずちゃん

チューエイと牡丹→クグメより具合が良くてビックリするものの遠慮がちな分集中して気持ちよくなれない でも気持ちいいしゅごい

チューエイと佐倉→普通に楽しむ おっぱいすごくてたのしい(IQ3)ちんちん痛くなるほど絞られてトラウマに

ムロイ

キャラ差別があからさますぎて申し訳ないんだけどムロイ飛ばしていいか?
ちゃうねん…ムロイ自体を嫌ってるわけじゃないが…パスってるとはいえ中年小太り妻子持ち男性は流石に難しいんじゃぁ…

メイちゃん

えっ何?まだ処女ではあるけどアナル開発自体は面白半分でクグメとヤッてたメイちゃんがダフに抱かれた時に生まれて初めてちんちんで前立腺擦られて早々にやらしい声出しちゃって(やべーーー)って思ったのも束の間ダフに気持ち良いところバレちゃってガクビクさせられる話だって???

メイちゃんがどんどんえっちになるけど大丈夫?????

だふめいのうすいほん

うちのこのうすいほんたくさんほしい(鳴き声)

メイちゃんがひどいことされる本(R18)

杜若

杜若とカマツカ→何をもってセックスとするかを考え始めるカマツカと挿れても挿れられても多分死んでしまうので絶対拒否する杜若 ガチの殺し合いを始めたところ(商品が壊れたら困るので)梵鐘さんによるストップがかかり救出される ドアを破壊しようとした痕跡がある

「ダフさんに「殺し合いは実質セックス」と聞いたことがあります」「わかった」

杜若と牡丹→牡丹が受け 骨ばった関節しゅき…えっち…(IQ3)杜若は牡丹を食べる時どこから解体すれば美味しいか見繕ってる

杜若と佐倉→佐倉が受け 言葉には出さないけど外見が相まってちょっと怖いと思ってる

カマツカ

カマツカ コンクリの壁ぶち割って鉄骨掘り出して稼いでた時期があるから出られない系の部屋はシェルターみたいなこと入れないとダメよ

コンクリぶち割るような手のカマツカが棗さんや椚ちゃんのお手手握る時に怪我させたらいけないからとぷるぷる震えてそっと包む(怖くて握れない)のが見たい

同じ手で数時間前に見世物として人間の頭蓋骨を握りつぶしてたりする

カマツカと杜若 多分強さはトントンで環境により勝ち負けが決まると思ってる カマツカは図体デカイけど歩幅もでっかいから走る速度は早いし何かに隠れても隠れた家具ごと叩き潰せるけど動きが単純 杜若はものすごい素早い&トリッキーな動きが多く翻弄する

机の下に身を隠した杜若を机ごと叩き潰すカマツカと攻撃が当たる一瞬前に机から出て腕にしがみ付いて躊躇なく腕の皮膚を足の指で千切ろうとする杜若

恐ろしい化け物としてのうちのこはいくら妄想しても楽しいんですよ

ギャグ担当みたいになってるけどダフもめちゃくちゃ強いんだぞ…