大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

父の日の東屋さん

東屋さんに雑なお祝いする弥奔軍兵士が見たい(毎年恒例)

任務終わりとかに「今日父の日だ!」って誰かが言って 中には父親を東屋さんに殺されたようなのもいるから全員が全員ではないと思うし鬼教官だからいつ背中から刺されるかってアレもあるにせよ懐いてる兵士もかなりいてさ

弥奔情勢のこともあり承認欲求を満たされなかった子供なんて高梨以外にもきっとたくさんいて 親に口減らしされかけたのもいただろうし その点においては教えることのスペシャリストだからきっとすごい満たしている東屋さんはみんなのパパだと思ってるんだけどさ

「なんか欲しいもんありますか!!!」
「ハァ?」
「父の日じゃないっすか今日!」
「産んだ覚えねえよ」
ってとこまで考えたけど東屋さんは産まないっすねごめん

ネクタイしなさそう・花を愛でる感じでもない・パジャマ着なさそう・酒もこだわりありそう・安いつまみは食べなそうみたいなとこある

酒とつまみは多分そういうわけじゃなくジャンクもあれば嗜みはするだろうけど実際コンビニとかでは買わなそうよね東屋さん カートンでタバコ積まれるパパかわいい

夕食を食堂で食べてたらご飯に次々肉乗せられる東屋さんが見たい

「唐揚げあげる!」
「いらん!自分で食え!」
「俺も肉あげる(酢豚)!」
「お前それ酢豚じゃねーか味が混ざるだろバカ!」
「俺も(麻婆茄子)!」
「いらねーってば!何丼だこれ!」
「肉ないからデザートどうぞ!」
「テメェはカロリー摂れ!」

新鮴さんに
「可愛い息子ちゃぁん❤︎今日何の日か知ってるか〜?❤︎(通りすがりの新鮴さんをとっ捕まえて)」
「さくらんぼの日ですね(即答)」
「いい度胸じゃねえか…」

ほのぼの弥奔まじかわだから定期的にばら撒くね!