大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

好きな大人のおもちゃ

現妖いろははふかふか尻尾付きアナルパールが好きだと思うよ(爆弾発言)

フレディは美味しいローションと可愛いローター集めが趣味の域にあるよ

ヤオ君は大人のおもちゃはそこまででもないけど頭悪そうなエロコスプレは大好きだよ

もかちゃんは非粘着式テープにきーぷあうととか封印とか書いてあるやつが好きだよ

木戸さんはおもちゃ自体をそもそもアブノーマルだと思ってるからそんなに好きじゃないよ 得意な大人のおもちゃは鞭だよ

秀次郎さんは起伏差激しい太めボコボコのディルドが好きだよ

ダフはアホみたいなアニメ・マンガパロディオナホを集めてるよ

メイちゃんは住居がカプセルホテルな上に一々買うのもめんどくさいから座敷屋の自販機で売ってる三パック100円くらいのクソ安ローションとかしか使ってないよ

チューエイちゃんはものすごく立派な馬ちんちんペニバンとか好きだよ 内側にもディルドが入ってて自分も気持ちいいタイプが好きだよ

カブはおかあさんちゃん人形グッズを集めてるよ
https://t.co/5AaJJES6lc

牡丹は大人のおもちゃ買うのが恥ずかしいから持ってないよ

佐倉は大人のおもちゃの一つくらい持ってないと恥ずかしいと思ってるからTENGAは持ってるけど1回使った後洗うのめんどくさくて使ってないよ