大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【登場人物】メイ

f:id:slumbers:20190602173554j:plain

名前:メイ
HN:迷酩酊 落丁(めいめいてい らくちょう)
本名:三住相太(みすみ そうた)

年齢:21歳
身長:169センチ 健康的な青少年男子

 

天上区東地区のカプセルホテル在住
座敷屋1階のうどん屋さん「角鶴製麺」のアルバイト 座敷屋1階のレビューブログ「迷酩亭」を運営している ハンドルネームは「迷酩酊 落丁(めいめいてい らくちょう)」

ニヤ生主のニコラ(ダフ)と仲が良くニヤ生「ニコラのにっこりちゃんねる」で同ハンネ(愛称はメイちゃん)で生主デビューする

廃ゲーマーでMMORPG「ドゥームズデイズ」の姫ヒーラーとしても悪名高い

現在は表向き半引退しているが別サーバーで別名義でハイプリ(プリーストの上位互換)として同じくチェイサー(ローグの上位互換)のニコラとペア狩り(結婚済み)をしていることが多い

ギルド「百合園」でギルドマスターをしている

性格は比較的常識人ではあるが性については奔放

座敷屋のクグメに店外を繰り返した末に公開処刑として両足を複雑骨折させられた(この時担当したのがニコラ(ダフ)だったため一時的にチャンネル登録者数が半減したがその後回復した) その後のコラボ動画が多く「ニコラのにっこりちゃんねる」ではほぼレギュラー

ニコラとの恋愛関係が噂されてるがあくまでも友人
且つビジネスの間柄(本人談)
度々酷い目に遭っているものの全て「同意の上」「金払いがいい」とのことで関係は良好

生放送でかなり体を張ることが多いものの大抵の場合克服するためリアルチートキャラと名高い(例:ゴキブリ風呂 連続絶頂 窒息プレイなど)酒に弱いが飲む量は多い タバコは加熱式たばこ(iQOS)のいちご味 女好きで一時期はナンパ師としても遊んでた様子