大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【登場人物】アルフレド(フレディ)【その他の作品】

www.pixiv.net

作者メモ

シャムとアルフレドは支部上で明示はする予定ないけど同一人物 飾り窓と現代妖怪の世界軸は同じ世界軸で回してる 脳内で

まぁ飾り窓の企画は締め切り以降誰も動いてないし タグとか人様のキャラ勝手に使わなければクロスオーバーしても怒られないと思いたい

常識 非常識を把握した上で己の物差しで生き 自分の暮らしやすいように暮らし それなりに社交的で 英語をメインに日本語とドイツ語を解し 人並みに気遣いをし 妖怪にも物怖じしないフレディが多分一番真人間 男娼で前科持ちだけど

フレディは運動神経皆無で 基本的に自分のペースでしか生きてないしめったにとんだり跳ねたり走ったりしないから困らないが 腰から太ももにかけての筋肉はレイザーラモン並み+全身にうっすら脂肪でプリケツなのにふにゃふにゃの体を実現

桃とフレディ

桃君とフレディのカップリング妄想であと萌えるのって フレディが英語で桃君が日本語で話してても双方通じてるのとかすごいポイント高いんだけど ほぼ妄想でしかないし英語そんなわかんないから描けない

フレディは多分吾妻さんとかに日本語教えてもらって ペラペラじゃないし書くのは苦手でも聞き取りは出来るみたいなそのくらいで考えてる 英検だったら準2くらい

桃君のことを普段は「モモ」って呼んでるけど ピーチ=桃ってことを改めて理解したのち からかうときにカタコトで「ピーチャン(*´3`)」って呼んで嫌がられるフレディ受信

hah? I've never seen such a face ah? after all you love love love cake more than me. yha I know I know...

I know you should have marry strawberry cheese cake ピーチャン!(´;3;)

桃君あんまり死なないしいざとなったら化けるなりなんなりで逃げる方法あるだろうから フレディが絞め続けてたら哀みの目を向けられそうで悲しい もしくは「殺したいほど憎まれてる」みたいなこと考えてべしょーって泣きそう #好きな人の首を無言で絞め続けるうちの子と絞められる好きな子が見たい

そういやファーストエンカウント 竜涎堂の薬にいたく感動して常連になったフレディに誘われて行った甘いもの地獄に耐えられなかった漸君が「知り合いがスイパラ行きたいって言ってたけど忙しいから」って桃君に押し付けたと脳内で想像してたんだけど 双方いつ妖怪バレしたんだろうな

フレディと茶しばきに行く場合 スイパラ→通り道の屋台的なファーストフードスイーツ全部→アウトバック→〆にコンビニでガリガリ君→ガリガリ君と一緒に買った鈴カステラ食べながら帰る とかになる

「モモのにおい大好きなの!興奮するの!ほら脱いで!」とか言いながら脱ぐより先に服のなかに頭突っ込んですーはーぺろぺろし出すくらいには桃君に対して堂々と変態してると思ってほしい

インポコの客がぐっだぐだの長時間セックスをしてきて観光できねえ!!マジふざけんな!!!って英語で捲し立てながら翠君が店番してるときに精力剤買いにくるも話が通じずヘルプで呼ばれる桃君 なんてのも妄想した

最終的に一応日本語がちょっとはわかるので「ちんこ!すげー!勃つやつ!」で通じた

ちんこすげー勃つやつを買ってすぐ試して抜かずのn回になって一日で打ち止めまでぶち抜いて 翌日晴れ晴れとした顔で竜涎堂に入って唐突に抱き付きハイテンションでスイパラに誘って漸君にトラウマレベルの甘味地獄を味わわせる

「ほんとあれすっごい効いたよ!ここのお薬サイコーだね!ほんとに合法?(*´∀`)とにかくお陰さまで残りの日数自由になったからお礼させてよ!!」

「(アイスの棚をじっと見詰める)」「何?食べたいの?」「察してくれるかなーって」「じゃあ見なかったことにするね 帰るよ」「えぇ…(´・ω・)」「うそうそ」「(*´∀`)パアァ」「100円ちょいまでね」「パリッテ食べたい!!」「帰るよ?」「チョコモナカで妥協しよう」

桃君に度々猫動作を求めてるが桃君もう人間歴長い大人だからそうそう猫らないかもなぁ…

猫る(動詞)

シュウ(フレディと桃が託された妖怪の子供)

シュウ君猫耳猫尻尾一つ目前髪を桃君に寄せたけど人化けしたら目に光が宿ったシャムになっちゃうね…

シュウ君との親子妄想楽しいんだけどシュウ君はよその子扱いかうちの子扱いかわからなくてはわわわした結果 暁人さんと僕の子で良いんじゃないかというまるで子連れで家に転がり込むような心境なう

桃君とフレディは一緒に寝てるけどシュウ君は「自分の部屋がほしい!」「一人で寝れる!」って一人寝してるイメージ でごはんーって起こしに来ていちゃつきっぷりに呆れたり間に割り込んでくる たまに三人でも寝る

で翠くんとか琥珀さんとかに愚痴る 「いーっつもべたべたべたべたしてて見てる方が恥ずかしいよ!」とか「子供の教育にわるいよ!」とか

シュウ「フレディと桃はくっつきすぎていつか合体しちゃうんじゃないかなぁ…」
漸君「合体なんてしょっちゅうだろwww」