大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【他作品】漸とフレディが仲良く殴り合うメモ

【登場人物】アルフレド(フレディ)【その他の作品】 - 大弥奔帝國記録室

逆に桃君ちっていうか妖怪の方々に挨拶イったら漸君と喧嘩になったなう

人と妖怪の寿命についてフレディがなんていうかすっげー考えて見たんだけどさー 多分「人間同士でもどっちかが先に死ぬでしょ」っていうと思う

あとはあれかなー 「ごめんねモモ めっちゃ苦しんでよ」とかいじわるーーーく言うかも 自分が悲しいばっかだっただろうし

フレディと漸君仲悪そうだな?

漸君と仲の悪いフレディ想像してたら仲の悪いどころか互いにスラングバリバリのガンタレ合戦始めたけど愛情表現だよきっと

薬買う度に「はい百万円!(ダンッ」「ボッてんじゃねえよケツアナ野郎」ってやってはデコゴリゴリするから

でも多分日本語のスラング対英語のスラングで意味は通じてないし 完全に雰囲気での喧嘩

あと嫌がらせのように毎回飾り窓名産のちんこグッズとかヌードトランプ持ってくる
竜涎堂にもちんこグッズたくさんあるから「お子様には刺激強いからちゃんと見れなかったんだな!ここは大人のお店でちゅよー!!」「あれーごっめーんボークビッツのフィギュアかと思ったよー!日本のフィギュア技術すごいねえ!!」とかなんとか毎回うるさい

「でも薬は竜涎堂で買うよ 悔しいけど費用対効果ではココが一番なの だから僕も出禁とかならないようにこんな頑張ってソデノシタ払ってる」とか言いながら漸君の袖の下に穴空けパンチで堂々と穴を開けたコンドーム捩じ込む

フレディが監獄仕込みの罵詈雑言使うの漸君に対してだけだから多分愛情表現

そして多分酒もよく一緒に飲む 飲み比べとかしては二人してひっくり返る

「はろーゼン!予約しといたやつちょーだい!」「らっしぇーい はいコレ!」とかいってオナホかなんか全然違うものを売り付けようとして「わかったテメーいよいよボケてきたな?」「右手が友達のアンタにはコレで充分だって言ってんだよ」ゴリゴリみたいなのがほんと容易に想像できる

桃君170センチで桃君と同じくらいの身長ってことは アルフレドは漸君より身長が7センチほど低い

フレディ桃君の彼氏気取りしてごめんね!!精一杯彼女らしく振る舞うね!!(*´д`)

漸君と大喧嘩してるアルフレドが「FUCKIN'Bro!!!」って穴空きゴム顔面に叩きつけるのが描きたい

今日仕事中に漸によるフレディ快楽責めとか考えたけどあんまりにあんまりなのでやめとく

全てが済んだ後起き上がれず声も出ず 仕事で日本に来たというのに客にキャンセル入れ 復活し次第竜涎堂に行ってフルスイングで漸君の顔面に右ストレート叩き込み(でも弱い)「アンタのお楽しみのせいでスケジュール狂ったじゃねえかこのエロキチガイ!!!」って

そしたら漸君も「アンタみたいなのを身の程知らずっていうんだよ?ん?」とか言いながら特製栄養ドリンクでデコ小突いて「はい百万円」とか言ってくる「だーーーれが買うかばああぁか!!!」「おうおうまた駄々漏れにされたいのか」「その尿漏れチンポ少しは我慢を覚えた方がいいんじゃねーのー!?」

桃君は恋愛感情で好きだけど漸君は多分アルフレドの中では仕事の相棒みたいになってる

つばめちゃんと漸君がめっちゃ下ネタで盛り上がってるのを冷めた目で見るフレディが頭に浮かんだ

フレディは漸君との例のケンカで泣き叫んだのは多分相当怖かったので ケンカして以降も変わらず突っ掛かるけど尻尾チラつかせると声のトーンが若干小さくなるくらいにはビビると思う