大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

クロスオーバー系の作者メモ

こちらは、『単身神風』『金平糖』の登場人物とそれ以外の作品の登場人物のクロスオーバー妄想メモです。

単身神風いろはと現代妖怪いろは

飾り窓のフレディとりふかんのシャムと現代妖怪(厳密には妖怪じゃないから企画キャラではないけど)のフレディと弥奔のフレディは僕の中でのみ同一人物だし 屠殺のつばめちゃんと現代妖怪(〃)のつばめちゃんも同一人物だけど現代妖怪のいろはと弥奔のいろはは別人

現妖いろはは事務職で愚痴っぽくてびっちで兄弟もいない妖怪だけど単身神風のいろはは軍人で皮肉屋で童貞処女(?)で木戸さん大好きな戦闘傀儡だから鉢合わせる妄想もしてるよ!(*´∀`*)

現妖いろはと単身いろはが鉢合わせたら単身いろはが(新鮴の実験ですかね)って速攻嬲り殺しにかかるし現妖いろはは不意打ちで一発普通に殴られた後慌てて人化けやめて物理無効状態で逃げるしでお互いに「何あれ」で終わる

あとニクズクさんというか漸君も好き勝手クロスオーバーしてるけど 漸君のお店に梵鐘さんの紹介で木戸さんかわお忍びで行ってておせったい用に色々世話になってるけど 木戸さん見るたびに(どっかで見たことあるな…)てなってると思うし木戸さんと現妖いろはが似てるって気付いて「親戚?」とか言う

漸「似てるよなー」
現いろは「そうですか?自分ではわかりませんが…」
漸「親戚だったりしてwww」
現いろは「拙が死んでから弟か妹か…生き別れの兄弟がいたのか…なくはないですね?木戸姓ですし」
みたいな会話してたらいいと思う

半妖化フレディ

半妖化したら赤じゃなくて青目かフレディ

弥奔にもうっかりフレディいるし僕の中では現妖メンツ大体いるんだけど(そして竜涎堂(めめや)が天上区に移設してるのでみんなそのあたりにいる)フレディは座敷屋あっても客を捕まえられるのかカタギとしてなんらかの仕事してるのか霞食って生きてるのか…

天上区非暴力地域とか言ってるけど普通にスラムとかもあるのでからすが通りかかりでもしなければ喧嘩上等な地域だし からすも一方的な暴力じゃなくて喧嘩くらいなら言ってやめればそんなに手ひどいことはしないっていう御都合主義

裏路地とかで客を拾って稼いでそうだな…なんかこう都合よく…半妖のフェロモン的なのが出てて…そこそこ…

あと半妖になった原因が妖怪霊界にふれあい過ぎたのの他に 漸君の媚薬=妖気の塊を体に取り込みすぎたってのも考えてるのでなんかこうこう都合よくあれなんだよ!!漸君に食べられた残り香だけでしばらくモテるんだから!!そんな摂取してたらモテないはずないと思う!!

座敷屋にフレディが務めるかっていうと(座敷屋自体は来るもの拒まずだからクグメになるのは簡単だとして)多分桃君とシュウ君といたら敢えて入りはしないと思うんだよね

漸君の媚薬の摂りすぎで半妖になってからは死ぬに死ねない体になってたりとかな

企画外だから詳細は伏せるけど「天国で母親に会えた子供」と「死ぬことが出来ず母親に会えない子供」との対比なあれなあれ

まあでも多分リリスちゃんは地獄にいるしフレディも死ねば地獄行きだからお花畑での感動の再会にはならんわな

企画にしてみたいかも

それにやるつもりは多分ないけど座敷屋についてはほんと企画にしたいとは思ってる やるつもりはないからやらないけど

ふたなりは戸籍と先天性(奇形)か後天性(工事)明示でおっけーでいいんじゃね?(・ω・)

ふたなりも超乳も両穴縫われちゃってるようなのもいるし神経繋がってない程度の多腕とかも多分いる

クグメの説明 雇う側って楽しそう…キャラシは名前年齢性別階層役職(キャラシ色分けるべき?)備考セリフの必須内容テンプレに「客の声」みたいな感じで入っててもいいかな…「別嬪だけど気安い」「化け物を従えてる」とか「ただのデカいオナホ」とか「頭も器量も気色も悪い」とか