大弥奔帝國記録室

創作作品『単身神風』『金平糖』のキャラクター、世界観をまとめたサイトです

【登場人物】五十部次郎

f:id:slumbers:20180412190411j:plain

概要

名前:五十部次郎(いそべ じろう)

年齢:38歳
身長:168センチ 筋肉質

一人称:オレ
二人称:アンタ ○○さん センパイ ○○ちゃん あだ名

 

よだかの一員であり、からすにも諜報活動のため所属している。(尚入団はからすの方が先だった)
佐藤裕太の同級生

オレンジ色のツナギとU字型のマッサージ器を常に身に付けている(勤務中は更に何らかのお面を被っている) 武器は鎖分銅で 振り回したり拳に巻きつけ殴る 喧嘩殺法が得意

生前の佐藤裕太と親しかったが からすになり天上区へ移住して以来疎遠にしていた 数年後にユウに偶々出会う

佐藤裕太と思い話し掛け死亡した事を知り その後もユウとは親しく 一ヶ月に2 3度酒を飲む 独身

ジャンクフードが主食

作者メモ

実写化したら

五十部がジョージアの山田孝之のイメージって聞いて心底納得したのと 肉はウォーターボーイズの山田孝之がいいなと思い さらに顎髭が生えてるってイメージを足したところウシジマくんの山田孝之になったんですが